私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#595 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

…はぁ
(ため息を吐いて椅子に座り込めば頬杖を吐いて)
 

⏰:09/09/04 15:45 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#596 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

………は、…はい
(相手に写真を渡されるときょとんとした表情で相手を見つめ嬉しかったのか仄かに耳を赤らめて俯き←)
 

⏰:09/09/04 15:47 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#597 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
白雪先輩

うんん気にしないで…って//
(ニッコリ笑って後相手に頭を撫でられ久しぶりで少し赤くなり素直になでられ)

⏰:09/09/04 15:47 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#598 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

まーそうため息なんかつくなよーいいことじゃんか
(そういうとニッコリ笑い相手をみたあと白雪に頭をなでられ少しあかくなり)

⏰:09/09/04 15:49 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#599 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

おっけ−ハンティングできたら
写メって送るわ
(一緒にできないのか、と少し残念そうにすれば言って"ついでに、さやちゃんのもな"と耳打ちすれば微笑んで)

だ−っ!!紫緒だけずりぃ!←
俺も明日、一緒に回ってくれる
女探すぞ
(相手の言葉を聞けば頭をがしがし掻いて今日は時間帯的に微妙なので明日に賭ける事にし)

→木下

知らねーって自分の事だろ?
白状しちまえよ
(相手の頭をぐしゃぐしゃ撫でると"誰にも言わねえから"と続け)

→さやちゃん

……さやちゃんが23になったら
おばさんな←
も、もしもだぞ?写メ撮ってたらどうする?
(相手の言葉にムスッとすれば笑えば尋ね)

⏰:09/09/04 15:51 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#600 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

ふぅん
…お人好しは年上好きなんだ←
(頬杖をついたまま相手を見上げれば前につけたあだ名で呼んで)
 

⏰:09/09/04 15:51 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#601 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
葉山

ん、来てよかった
(相手の反応に微笑み、ありがとうと軽く頭を撫で出口へ向かい)


木下

ん、頑張ってね?
(レジ係と手を離し、微笑むと出口へ向かい)


ALL

みんな頑張ってね?
是非、ポテト.フランク売り場にも来てくださいね?おもてなします!!
美人な玲奈ちゃんが←
(手を振り、笑顔を浮かべぬかりなく店の宣伝をすれば颯爽と去っていき)

⏰:09/09/04 15:54 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#602 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


その時には瞬30
…逆パカ←
(椅子に座って頬杖をつきながら相手を見上げ携帯をチラッと見ながら答えて)
 

⏰:09/09/04 15:56 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#603 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

うん!
(微笑み顔の葉山との写真を手に嬉しそうに頷いて)

はいはい、拗ねないの
明日、相手が見つからなきゃ一緒に回ってあげるから←
(ひらひら手を振り喫茶をあとにして)

⏰:09/09/04 15:56 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#604 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

わかんねーもんはわかんねーだよ!
最近よくわかんなくなった…
(髪を直しながら最後のほうボそっとつぶやき)

葉山

ばかっ!これはそのーあれだなー久しぶりだからだよ!
(意味わからん言い訳をし”つーか木下でいいし!”といい相手をみて)

⏰:09/09/04 15:56 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194