私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#591 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<グラウンド/ポテトフランク>

あー…顔が引きつってる…
(意外と好評だったのか疲れきって店の裏側にしゃがみ込み)

⏰:09/09/04 15:40 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#592 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<グラウンド/ポテトフランク>

雪村先生

…相変わらずモテモテですね←
(ジロリと見ると嫌みを言い)

⏰:09/09/04 15:42 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#593 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

(ダッシュで戻ってきて白雪さんにさっきの写真をまた渡し)

あ!これ壊すなんて考えんなよ?
これあいつの持参なんだから
(そういうと厨房にいる1人に男子生徒を指さしにっこりわらい)

⏰:09/09/04 15:42 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#594 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
葉山

気のせいでも…
はーちゃんの笑顔の写真嬉しいよ?初めてだし
(包みに移し替えた微笑み顔の写真を相手の手に握らせ)

一枚は、はーちゃんの
持ってて欲しいの…いらなかったら私がいないとこで燃やしちゃって?
(にこっと笑いかけ、木下から微笑み顔の写真を受け取り500円を払って)


木下

ありがと
ごめんね?いっぱい走らせちゃったね?
(クスクス微笑み、写真を受け取りいい子と頭を撫で)

⏰:09/09/04 15:45 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#595 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

…はぁ
(ため息を吐いて椅子に座り込めば頬杖を吐いて)
 

⏰:09/09/04 15:45 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#596 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

………は、…はい
(相手に写真を渡されるときょとんとした表情で相手を見つめ嬉しかったのか仄かに耳を赤らめて俯き←)
 

⏰:09/09/04 15:47 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#597 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
白雪先輩

うんん気にしないで…って//
(ニッコリ笑って後相手に頭を撫でられ久しぶりで少し赤くなり素直になでられ)

⏰:09/09/04 15:47 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#598 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

まーそうため息なんかつくなよーいいことじゃんか
(そういうとニッコリ笑い相手をみたあと白雪に頭をなでられ少しあかくなり)

⏰:09/09/04 15:49 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#599 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

おっけ−ハンティングできたら
写メって送るわ
(一緒にできないのか、と少し残念そうにすれば言って"ついでに、さやちゃんのもな"と耳打ちすれば微笑んで)

だ−っ!!紫緒だけずりぃ!←
俺も明日、一緒に回ってくれる
女探すぞ
(相手の言葉を聞けば頭をがしがし掻いて今日は時間帯的に微妙なので明日に賭ける事にし)

→木下

知らねーって自分の事だろ?
白状しちまえよ
(相手の頭をぐしゃぐしゃ撫でると"誰にも言わねえから"と続け)

→さやちゃん

……さやちゃんが23になったら
おばさんな←
も、もしもだぞ?写メ撮ってたらどうする?
(相手の言葉にムスッとすれば笑えば尋ね)

⏰:09/09/04 15:51 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#600 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

ふぅん
…お人好しは年上好きなんだ←
(頬杖をついたまま相手を見上げれば前につけたあだ名で呼んで)
 

⏰:09/09/04 15:51 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194