私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#558 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

まー印刷してきたらわかるって!
(にっこり笑い相手をみた後裏に入り)

白雪さん

1枚は包むのねー了解
(ニッコリ笑って裏にはいり)

⏰:09/09/04 14:53 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#559 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
雪村先生
【了解しました;w;】

⏰:09/09/04 14:54 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#560 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

何でバカって言われなきゃ
なんねんだよ
(苦笑だがどこか優しさのある笑顔で言い)

ん?これだよ、これ
(先ほど送られてきた荒井の画像を見せればまた吹き出してしまいメールを受信すれば返事を打ち始め)

━━━━━━━━━━

えっ!?まじで(゚Д゚)
初耳だわ(笑)

4階にある高等部2年の教室!
でも、こいつ落ちねえぞ(笑)

━━━━━━━━━━━

⏰:09/09/04 14:55 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#561 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

言動によっては格下げもありますが←
(自分が言ったことが恥ずかしいのか照れ隠しに可愛くないことを言って)


雪村先生

【ごめんね;
また絡みましょ(・_・。`)】

⏰:09/09/04 14:56 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#562 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

……?
(軽く首を傾げながら相手の背中を見送り)
 

⏰:09/09/04 14:59 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#563 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

木下

…俺は愛だと思えるくらいに
悟ってるからな←
(相手の言葉に間を空けて答えれば"おう、頼んだ"と手を振って)

→さやちゃん

そ、そんな勝手な事いくら
俺でもしねえっての
(スピーチを任せてもらえると思っていたのか少しどもりながら言えば"え?何か音した?"ととぼけ)

⏰:09/09/04 15:00 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#564 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


和ちゃんの結婚式でいきなり好きだとか言いそう←
(じーっと相手を見つめながら言った後ガシッと携帯を掴んで←)
 

⏰:09/09/04 15:05 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#565 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

ほれ!見てみ!少し微笑んでるだろ?
(裏から戻ってくるとさっき撮った写真を差出し)

持田先生

………
(大丈夫かなあの先生…と内心おもいながら裏に入り戻ってきて)

あーこれさっきの写真ね
(そういうと微笑み相手にさしだし)

⏰:09/09/04 15:06 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#566 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<グラウンド/ポテトフランク>

男子生徒A『いらっしゃいませー!!
今ならタイムサービスで500円以上お買い上げの人はこの子と一緒に写真撮れまーす』

(馬鹿みたいと眺めていると男子生徒に早くと手を引かれ驚き)

はっ!?私?

生徒A『女王様に対抗すんの』←

(ため息をつくと断れなく営業スマイルで客引きをし)

【参加してますあげ】

⏰:09/09/04 15:10 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#567 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

バッカ、4人の中で1番に
結婚する予定やぞ?俺←
(白雪も人数に入れて4人と言えば"さやちゃんの式でも言うかもな?"と言えばひひっと笑い)

Σああっ………
(携帯を奪われれば声を出し画面には荒井先生の赤ずきんちゃん姿が映っていて)

→木下

お、さんきゅ−
(写真を受け取ればまじまじと見ながら"木下は好きな奴いねえの?"と唐突に質問して)

⏰:09/09/04 15:14 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194