私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#351 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…………真っ白になって…
気づいたら泣いてた。
(…嫌いになった?と顔を伏せたまま小さく尋ね)

⏰:09/09/04 03:16 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#352 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ゆっきー

好きな気持ち
すぐ忘れるほど馬鹿じゃない
(顔を上げて相手に言えば持田が胸ぐらを掴んだので驚いて止めようとし)




Σしゅ、瞬!
やめろってば!!
ゆっきー別にあたしのこと好きじゃねぇし!!
(相手の行動に驚き止めようと腕を掴みながら自分で自分の傷に塩を塗り←)
 

⏰:09/09/04 03:17 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#353 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

そうか…

嫌いになれたら…、話そうなくて言わない。
卑怯だけど…お前が辛いなら、別れた方がって思ったんだよ
(語尾になるほど、声が小さくなっていき無意識に相手の頬に手を伸ばしてしまい)

⏰:09/09/04 03:20 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#354 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

和美

((…本当最悪…俺))
(持田に胸元を掴まれたまま顔をフッとそらし)

⏰:09/09/04 03:22 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#355 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

雪村先生

あ?まじで、ふざけんなよっ!?
資格って何だよ?どっかで取れんのか!?←
俺は好きだけど和ちゃんが好きなのは
お前なんだよ!
(珍しく激怒すれば悔しそうな表情をして認めたくない事を言って)

⏰:09/09/04 03:23 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#356 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…………やだ。
(嫌いにならないでと聞こえないくらいの小さな声で俯いたまま呟き)

⏰:09/09/04 03:25 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#357 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
ゆっきー

(持田を止めるために腕を掴めば雪村は自分のことを好きじゃないと言って)
 

⏰:09/09/04 03:26 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#358 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

和ちゃん

離せ!大切な人、傷つけられて
黙ってらんねえんだよっ
(相手の手を振り払えば今までした事のないような怒った表情をして雪村の胸ぐらを掴み)

⏰:09/09/04 03:27 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#359 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/屋上>

もっちー

……じゃあ好きだって
気持ちないのに側にいられて
幸せかよ!?
あんたが和美を想うように
俺にだってそういうやつくらい
いたっつーの!!

そっちの踏ん切りついてないのに
なぁなぁで付き合っていくなんて
できないから振ったんだよ!!!
(一気に話せば時折声を詰まらせ言い終わればギュッと目を閉じて)

⏰:09/09/04 03:29 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#360 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……なら
お前の気持ちを聞かせろよ
わからなくったって…、思うとこがあったから悩んだんだろ?吐き出せ
(相手の反応にギュッと胸を締め付けられ、思わず抱きしめて)

⏰:09/09/04 03:29 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194