私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#291 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<→駐車場>

和美

(鳴っているケータイをみて
メールの相手が誰かわかってるのかあえて見ず←ぇ)

タバコ…完璧切れた←
(自分のわけのわからない衝動的な言動に額を抑え愛車に寄り掛かりながらズルズルとしゃがみ)

⏰:09/09/04 01:51 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#292 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

持田先生

……見習いたいです。
(気持ちが弱っているため素直に納得するが相手の手は払い)

⏰:09/09/04 01:52 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#293 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


……片想い状態でんなこと出来んの瞬くらいだ←
昔も今もあたしの元気の源は瞬とさやだよ
(相手の言葉を聞けばムッとした表情で嫌みを言ったあと目を細めて笑いながら言い)
 

⏰:09/09/04 01:52 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#294 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]


【移動した事ちょっぴり後悔←w】

⏰:09/09/04 01:53 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#295 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
瀬戸

は…えぇ?
へ…?←
(欠片も相手が言っているようなことは思っていないのでますます混乱し出し←)


ゆっきー

…え、なに…?
本格的に嫌われた…?←
(いつもならすぐ返ってくるメールが返って来ず元気を充電したばかりなのにドツボにはまっていき←)
 

⏰:09/09/04 02:00 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#296 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

瀬戸ちゃん

悩みあんなら、とことん悩め
今しかできない悩みなら尚更な
(普段からは想像つかないほどまともな事を言えば払われた手を見て"失敬"と苦笑して)

→和ちゃん

俺、利用されてんの?
つか完璧に今振られたし←
(自分を指差して言えば片想いとゆう相手の発言を聞いて言い"和ちゃんが笑顔じゃねえ時は任せろ"目尻に皺をつくり優しい笑顔をすると頭を撫で)

⏰:09/09/04 02:02 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#297 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

根津さん

雪村先生…根津さんが持田先生に抱きついてるの見てショック受けちゃったんじゃないんですか?
(かわいいですねとクスクス笑い)


雪村先生
【あら…どうする?】

⏰:09/09/04 02:03 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


#298 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
ゆっきー

【愛する車の鍵落としたことにして戻ってきなよ(笑)】
 

⏰:09/09/04 02:05 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#299 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<駐車場>

和美

(しばらく黙った後ケータイを開き片眉をあげカチカチとメールを打ち)

――――――――――

急用が思い出したんだ
ごめんな

――――――――――

(虚偽の内容のメールを送り車の鍵を忘れた事に気付けば歩いてタバコを買いに行こうとし←)

⏰:09/09/04 02:05 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#300 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

持田先生

先生も…まともなこと言えるんですね←
(フフッと小さく笑うとため息をつき校舎のほうを眺め)

⏰:09/09/04 02:06 📱:P10A 🆔:kC4uBJIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194