私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#801 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

いるぞーって、うわわっ;
(相手の言葉に頷いたあと自分まで怒られた気になってわたわたと慌て←)


美谷女

Σぅおわ!←
(いきなり抱き付いてきた相手に本気で驚き)
 

⏰:09/08/30 22:26 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#802 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


一緒に呑まねーかと思って来たんだけどよ…?
(深いため息を吐き、チラチラと視線を2人に向け)


泊まるのかコイツら?←

⏰:09/08/30 22:29 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#803 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


素早いノリツッコミいいと思うよ。
(ほらなんか熱いアプローチ受けてんぞとひきつり気味に相手と美谷女の二人を交互に見て)

⏰:09/08/30 22:31 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#804 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

おやすみな…?
誰だろうこんな時間に

はーい?
あら?昴くんどうしたの
(寝る寸前でのノックに起き上がりドアを開ければ相手に目線を合わせ首をかしげ)

【お久しぶり(゚▽゚)/】

⏰:09/08/30 22:32 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#805 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

お、いいね
…いや?
別に泊まらせてもいいけど←
(相手の誘いに嬉しそうな顔をしたあと同じように2人を見てから片方が男子生徒ということも気にせずに発言して)
 

⏰:09/08/30 22:32 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#806 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


片倉、桃
【やほ(´∀`)ノ】

⏰:09/08/30 22:32 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#807 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
荒井


こんばんわ、わんこ先生。
(只今10時半を過ぎた所ですと壁にかけてある時計を見ながら相手の質問に普通に答えて)

⏰:09/08/30 22:32 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#808 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


和たん
【やふ(*´∀`*)】

荒井さん
【あっ荒井さぁん(ハァト】

⏰:09/08/30 22:33 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#809 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>


…どーしましょー
(フェンスに寄り掛かると頭をかいて苦笑し)


【ちょっときつい人数だし待機☆】

⏰:09/08/30 22:35 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#810 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

すんなり付き合いそうなって
お前しか思い浮かばなくてよ
(がさがさ袋をあさり、ツマミ忘れたと棒読みで言い)


ちげーのか
たく、規則違反は罰則だってのに
(夏休み最後に可哀想な奴らと目を細め)

⏰:09/08/30 22:35 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#811 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室前]
ほのか



あ…起きてた

(扉から出てきた相手を見れば、ニカァッと満面な笑みを向け)


なんか…寝れねーから…
ほのか一緒に寝て←

(ニカニカと無邪気に笑いながら、クイクイと相手の服の裾を引っ張り←)

⏰:09/08/30 22:37 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#812 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

か弱い根津ちんが困ってんだぞ?
さっさと助けろよ←
(美谷女に抱きつかれながら相手を見上げて偉そうに言い)
 

⏰:09/08/30 22:38 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#813 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
山下

22時以降は寮からの外出は規約違反だって知ってるか?


……って、わんこ言うな…!!
(目を細めて笑うが相手の言葉にみょーんっと頬をつまみのばし)


結城
【やほ(´∀`)ノ
了解】

⏰:09/08/30 22:38 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#814 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

じゃあ入る?
("私の部屋何もないよ?"と言いながらもドアを大きく開け相手を招き入れ)

⏰:09/08/30 22:40 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#815 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

確かに
つまみなら色々あんぞ
(クスクスと笑えば棚をごそごそと漁って色々持ってきて←)

あー…じゃあ泊める←
今日くらい良いだろ?
(きょとんとして相手を見た後ニッと笑えばぽんと肩に手を置き)

⏰:09/08/30 22:41 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#816 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
荒井


え、そうだったんですか?
全然知らなかった。
わんこが教えてくれなかった。
(相手の手から頬を解放しながら言うと相手の頭を撫でて)

⏰:09/08/30 22:43 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#817 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

夏休み期間は
まだ大目に見てきてっけどな?
(好きにしろと眉を寄せどかっと椅子に座り)


……スルメが食いたい←

⏰:09/08/30 22:44 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#818 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


か弱い女は命令口調じゃねぇんだよ。
(もしか弱い女が命令口調なら俺はか弱いとは認めないからと相手をだるそうに見ながら自分でなんとかしろと言い)

⏰:09/08/30 22:45 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#819 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

Σ!
………「結城 晴」…?
(屋上で本を読んで居ると、誰かがやって来て肩をビクッとさせるが、相手をだいたい認識しぼそっと名を呼ぶ)
【こんばんは☆
生意気ですが、絡んで下さい!】

⏰:09/08/30 22:45 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#820 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


やった!

(扉が開かれれば一目散に部屋の中へと入って行き、キョロキョロと部屋中を見渡した後、ベッドに腰掛け←)


お邪魔しまーす♪

(ケタケタと楽しそうに笑いながら、自分の隣をポンポン叩き、隣に座るよう促して)

⏰:09/08/30 22:45 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#821 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
山下


だーかーらー……
わんこと違うワイっ!!
(頭を撫でられ上から見下ろしながら叫び)


規約違反は反省文10枚だ

⏰:09/08/30 22:46 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#822 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


誰かいるっ!!
(ニシシと笑って駆け寄るが相手を確認すると眉を寄せて"なんだ…君か…"と呟き)

【やふー☆ノシ】

⏰:09/08/30 22:47 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#823 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

クスッ
今日遅くまで寝てたんじゃない?
(相手の隣に座り頭を撫でながら首を傾げて聞き)

先生はもう寝るとこだったのよ?

⏰:09/08/30 22:48 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#824 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]

結城

何だ、私で悪いか!
(ムッとし相手を見上げ)

⏰:09/08/30 22:51 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#825 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


昼まで寝てた!

(ケタケタと笑うが、もう寝る所だったと聞けばシュンとなり)


邪魔したか?

⏰:09/08/30 22:52 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#826 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

えー…
あ、そうそう
お前今日ここに泊まることに決定したから
(拗ねたような表情をしたあとぽんと相手の肩に手を置けば今決定したことを告げて←)


荒井先生

ほらほら、呑むのに変な顔しない
(へらへらと脳天気に笑いながらスルメを取り出して相手の口に突っ込み)
 

⏰:09/08/30 22:52 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#827 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
荒井


違うとかないでしょ。

こんな感じで…

「わんこ」

だったでしょ。

(しかも玄関でとあの日の相手の行動を再現した後立ち上がり反省文?パスと欠伸しながら続け)

⏰:09/08/30 22:53 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#828 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


いや、別に
(ちらっと相手をみて苦笑し)


俺は今考え事してるから忙しーのっ!!
(ぶつぶつと何やら呟きながら再びフェンスにもたれ掛かり)

⏰:09/08/30 22:53 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#829 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

大丈夫よ?
眠くなるまで先生とお話しましょ?
("ね?"と優しく微笑んで頭を撫でて)

何か飲み物飲む?

⏰:09/08/30 22:55 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#830 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

……。
(ちら見されるが、別にツッコまず)
…悩み事か…
私にも大有りだ。
(本を読みながらぼそっと呟き)

⏰:09/08/30 22:56 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#831 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]

んー…

(ふるふると首を横にふり"いらない"と拒否した後、相手の顔をじっと見つめ←)

⏰:09/08/30 22:57 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#832 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


なになにっ?
今なら俺きいてあげるよ
(ニシシと笑って相手の隣に腰掛け)

⏰:09/08/30 22:58 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#833 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

むぐ…
変な顔っつーなよ
(コップ出せと口を尖らせ一升瓶を開けて)



山下

ん、
き、記憶にねーなー…ハハハ←
(スルメを噛みながらゆっくり目を逸らし)

⏰:09/08/30 22:59 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#834 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

…そう?

クスッ
なぁに?先生の顔に何かついてる?
(ジッと見つめられれば不思議に首を傾げた後自分の頬にペタペタと触れ)

⏰:09/08/30 23:00 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#835 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

な、なんだ…?
お前やけに楽しそうだな…(隣に腰をかける相手を、だらだら汗を流しながら見)

⏰:09/08/30 23:01 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#836 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

あ、元々か悪い悪い←
(本気なのか冗談なのか楽しそうに笑いながら言えば立ち上がって食器棚からコップを2つ持ってきて)
 

⏰:09/08/30 23:01 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#837 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


いや?
君の悩みのが俺より深刻だったら俺の悩みぶっとんじゃうでしょ?
(キョトンとした顔で相手を見つめて首を傾げ)


はいっ、なになに?

⏰:09/08/30 23:03 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#838 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


(すっと手をのばして、自分も相手の頬に触れ)

…ほのかの頬っぺ、ぷにぷにしてて柔らかい♪

(ニカニカと笑いながら、相手の頬をぷにぷにして←)

⏰:09/08/30 23:04 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#839 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


お前なー…
ちょっとは気を使えよ←
(確かに一番顔は悪いかもだけどとふてぶてしく目を逸らし、コップにどぷどぷ酒を注いで)

⏰:09/08/30 23:04 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#840 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

冗談だよ
先生は良い男だ
(椅子に座れば頬杖をついてニヤニヤ笑いながら相手を見上げ)
 

⏰:09/08/30 23:06 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#841 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

…何だそりゃ。
それに君じゃない、
夏目冬歌だ。
(眉を寄せ相手を見るが、まぁいい。とつけたし)

実はだな…
龍崎が……
(昨日のことを、ふっと思い出すと、涙目になり)

⏰:09/08/30 23:07 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#842 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

昴くんだって柔らかいわよ?
(クスッと笑わながら相手の頬をつつき)


⏰:09/08/30 23:08 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#843 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


俺のことお前ってゆーのやめてくれるならちゃんと名前で呼ぶよ
(ちらっと相手を見て苦笑するとはぁーっと溜息をつき)

龍さんが何?

⏰:09/08/30 23:10 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#844 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

取って付けたみたいに
褒めんじゃねーよ
(うそ臭いと眉を寄せ、グイッと飲み)

⏰:09/08/30 23:11 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#845 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

マジだって!
嘘でこんなこと言うかよ
(酒を飲んでからスモークチーズを食べると相手に微笑みかけて)
 

⏰:09/08/30 23:15 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#846 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

…わかった。
お前のことはちゃんと結城と呼ぶ。
(抵抗しつつも決心し)

…昨日私は鼻血を出しただろう?
あの後龍崎に見つかって…(そこで、とまりはぁー…とため息をする)

⏰:09/08/30 23:15 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#847 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


普通に嬉しいけどよ?
(疑り深い表情で相手を見るもふっと笑みを浮かべてスルメを噛み)



なー…
素っ気ないメールの真意ってなんだと思う?←

⏰:09/08/30 23:17 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#848 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


にゃー…ほのかのが柔らかいー

(頬を触られれば、ニカニカと嬉しそうに笑い)

ねーねー、手繋ご?

(相手の頬をひとしきり触った後、手のひらを差し出すようにして)

⏰:09/08/30 23:17 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#849 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


結城?
えーっとね…俺高1、君中1
わかる?
(相手の言葉が気に食わなかったのか眉を寄せて引き攣った笑みを浮かべながら首を傾げ)


……あのー…
早く続きを…←

⏰:09/08/30 23:18 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#850 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

相変わらず可愛いわね昴くん
(笑顔の相手にこちらも笑顔になり楽しそうに笑いかけて)

手?
もちろんいいわよ?
(相手の可愛らしい言動にキュンとしながら相手の手に自分の手を置き)

⏰:09/08/30 23:23 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#851 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

は?だから何だ。
お前は結城だろう?
(眉を寄せ、キョトンとし)

………龍崎が私を医務室に連れて行こうとしたのだが、私は医務室が、その、
こ、恐くて嫌いでな、
嫌だと駄々をこねた。
(恐くて嫌い、のところを小さく言い、その後"龍崎は私が駄々をこねたからきっと怒っている"と、眉をハの字に歪め)

⏰:09/08/30 23:25 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#852 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

素っ気ないメール…?
瀬戸って性格上メール好きそうじゃないじゃん
だからじゃないか?
(相手の言葉を聞けばすぐに恋人のことだなと予想し少し考えてから答えてみて)
 

⏰:09/08/30 23:26 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#853 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


可愛いよりカッコイイのが嬉しいんだけどな…←

(下を向いてボソッと小さく呟き)


へへ♪ほのかの手あったかい♪

(繋がれた手をじっと見ながら嬉しそうに笑い)

⏰:09/08/30 23:28 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#854 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


………。
君、中学生にもなって上下関係わかってないと…やばいよ
(相手の物分かりの悪さに絶句して大袈裟に溜息をつくと相手を見て苦笑し)


……なんだよー、そんなこと?
俺の悩みのが深刻じゃんかぁ
(つまらなさそうに呟くと頭を抱えて"ほんとどーしよ"と呟き)

⏰:09/08/30 23:30 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#855 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

……だよな
(会えてないから考えすぎんのかとため息を吐き、コップ一杯分を一気に飲み干し)

ぷは〜……

やっぱ
んめぇーわ
(へらっと笑みを浮かべて注ぎ足し)


そーいや…
お前別れたろ?←

⏰:09/08/30 23:31 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#856 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

クスッ
先生はカッコイイ人より可愛い人が好きよ?

先生の大切な人もねぇ…//
("大丈夫よ"と繋いでる反対の手で頭を撫でれば少し恥ずかしそうに言葉を発し途中でやめ少ししてから可愛い人なのよと満面の笑顔で言い)


眠いからかしら?
(意地悪そうに笑いながら言い)

⏰:09/08/30 23:32 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#857 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

馬鹿にするな。
先輩後輩ってことだろう?私にだってわかる。
(眉を寄せ、けっ、と言い)

Σな!何を言うか!
私にとって一大事だぞ!
(キッと涙目で睨むと、自分の方が深刻と言う相手を見て)

うむ。ならば話してみろ。どっちが深刻か、はっきりさせてやる。

⏰:09/08/30 23:36 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#858 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

そうそう
あの性格は嫌いだったらとっとと別れる派だ←
(こちらもへらへらと笑いながら飲んでいると相手から別れただろと質問されて一気に表情が無くなりゴトッとコップを置き←)

い…今更……蒸し返すか、普通
 

⏰:09/08/30 23:36 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#859 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


大切な人…?ほのか、好きなヤツいんのか?

(キョトンとして首を傾げ)



眠かったら俺に寄りかかっていーぜ?

(あいてる方の手で、自分の肩をポンポン叩き←)

⏰:09/08/30 23:37 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#860 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

ふふっ
秘密よ♪
(意地悪そうに笑いながら人差し指を唇にあて言い)

あら頼もしいのね?
でも昴くんが寝るまで先生起きてるわ
(と優しく微笑んで)

⏰:09/08/30 23:40 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#861 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

だよな…
(頷き頬をかいて)


ん?ああ…
今だから蒸し返すんだよ
ちょっとは泣けたかよ?
(相手の表情を眺め、コップを置いて)

⏰:09/08/30 23:40 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#862 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


……もういいやぁ…
話になんない…
(呆れた目で相手を見つめるがすぐにふいっと目を反らしぐったりとした表情を浮かべ)


……やだ←
(しばらく黙っているがふと呟き"君にはわからないもん"と続け)


はぁーあ…
(再び溜息をつくとフラフラと屋上から出て行き)

【寝落ちー(>_<)ノシ】

⏰:09/08/30 23:42 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#863 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

結城

【おやすみノシ】

⏰:09/08/30 23:43 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#864 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

荒井・和美

…ックシュン
やべ…誰かに噂されてる
(雑誌を読んでればくしゃみが出て)

【からませw】

⏰:09/08/30 23:44 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#865 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室]
ほのか


ふーん?俺も好きなヤツいるぜ?けど…今はほのかのが大事←


(相手を見ながら、繋いでる手に少し力を込めて)


俺…そろそろ眠くなってきたし、寝る
ほのか一緒についてきて

(目をゴシゴシこすりながらベッドから立ち上がろうとして)

⏰:09/08/30 23:44 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#866 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
結城

…………何なんだあいつは。


………くそぅ…
どうしよう……!
(眉を寄せ、去って行く相手を見ながら言うが、見えなくなると悩みだし)
【おやすみノシ】

⏰:09/08/30 23:46 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#867 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
結城

【おやすぅー(^3^)/ノシ】

⏰:09/08/30 23:46 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#868 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

泣きましたよ
…来る日も来る日も泣いて目玉取れるかと思った←
(酒も手伝ってかへっとやさぐれたように笑ったあと素直に答えて)
 

⏰:09/08/30 23:49 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#869 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

あー夏休みが終わるー!
(といいながらバンッと扉を開け)

All
【んちゃー】

⏰:09/08/30 23:50 📱:SH905i 🆔:EIS2sJ9E


#870 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
【ごめん;;限界寝落ちノシ】

⏰:09/08/30 23:51 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#871 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


……よし!

お前はよく頑張った
俺は野郎を殴って説教かましてやったわ
(ワシワシと酒が手伝い、妙にテンションで頭を撫でカッカッカと何を思ったか自慢気に話して)←

⏰:09/08/30 23:53 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#872 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

そう?
ありがとう、昴くん
(クスクスとやんわり微笑めば頭を撫でて)

ええもちろんよ?
(手を繋いだままこちらも立ち上がり玄関に向かい)

⏰:09/08/30 23:53 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#873 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
結城、チビ助
【おやすみwノシ】

ゆっきー
【うはw(ノ∀`)】

⏰:09/08/30 23:54 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#874 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

Σひょあぁっ!?
(座って俯いていたが、急に誰かが来たから奇声でびっくりし)

【やふ☆】

⏰:09/08/30 23:54 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#875 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

うわ!…ってどんな声出してんだよ!
(相手がいたことを知らず驚くが相手が出した声を聞いて大爆笑し)

⏰:09/08/30 23:56 📱:SH905i 🆔:EIS2sJ9E


#876 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


【おやすみノシ】


雪村
【あららんwノシ】

⏰:09/08/30 23:57 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#877 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

きき、木下!?
(相手を認識すると顔を赤くし)
う、うるさい!///
お前がびっくりさせたんだろう!//;

⏰:09/08/31 00:00 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#878 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

だから怪我してたのか←

でもなぁ、未練タラッタラなんスよ
みんなに同じってわかってんのになぁんか期待しちゃうんだよなぁ
…ダメダメな女だ!←
(珍しく酒の回りが早いのかぽやーっとした顔をすれば誰にも話したことの無かったことを話し最後に自分の額をベシッと叩いて)

あ〜……スッパリ切り替えたぁい←
 

⏰:09/08/31 00:01 📱:W64SA 🆔:mTJ2qA/s


#879 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

いやーいると思わなかったからさ
("わりーわりー"と謝るがまだ笑っていて相手に近づき)

⏰:09/08/31 00:05 📱:SH905i 🆔:mt6kxyZY


#880 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


お前…
他を見ろよ…アイツよか気が合う男いると思うけど?
(相手のコップにどぷどぷ酒を注いで、自分は一升瓶ごと口をつけ笑い)


ん、く……
顔は…まー良いほう
性格は…ぶりってなくて良いしよ…?
(頬杖をつきジィッと見つめ、何やら分析しだし)←

⏰:09/08/31 00:08 📱:N02A 🆔:euvlGU5E


#881 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

そうか。なら覚えておけ、私は晩はほとんどここに居る。
(近づいて来る相手を見上げ、さっきの会話を思い出し)

…はぁ〜〜〜………。

⏰:09/08/31 00:08 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#882 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

……なんで?
(首を傾げ不思議そうに相手をみて)


なんだなんだー?またため息なんかついちゃって…
("また身長のことか?"と相手をみて)

⏰:09/08/31 00:11 📱:SH905i 🆔:mt6kxyZY


#883 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/31 00:12 📱: 🆔:・・・


#884 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

気が合う…ねぇ
(コップに注がれた酒をちびちびと飲みながら誰かいたっけと何やら真剣に考えて←)


ははっ
んな見んなよー、照れんだろ!
(相手に見つめられればバシバシと肩を叩きまくって←)
 

⏰:09/08/31 00:12 📱:W64SA 🆔:mTJ2qA/s


#885 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

また私が奇声を発しないためにだ。
(相手を見上げ、悩みの例で身長を言われ)
違う!
確かに悩んでいるが、
今回は違うぞ。

⏰:09/08/31 00:15 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#886 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


お前…愛嬌あっから
(嫌でも見つかるだろとケタケタ笑い、肩を叩かれ痛い痛いと眉を寄せ)


たく…
ばか力か?←
(ハッと鼻で笑い片眉を上げて)

⏰:09/08/31 00:15 📱:N02A 🆔:euvlGU5E


#887 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

愛嬌……はぁ…?←
(初めて言われた言葉に口を開けたままぽかんとして首を傾げ)


あははは
よく言われる←

 

⏰:09/08/31 00:18 📱:W64SA 🆔:mTJ2qA/s


#888 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

意味わかんねー
("どんなだよ!"と笑いながらいい)

ほう…んじゃーなんで悩んでんだ?

⏰:09/08/31 00:19 📱:SH905i 🆔:mt6kxyZY


#889 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


……あー
ヘラヘラしてるの間違いだったわ
(肩を擦り、目を逸らし笑いながら言い)


よく言われるだろーよ
マジ痛ぇーし

⏰:09/08/31 00:20 📱:N02A 🆔:euvlGU5E


#890 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

まぁいい。
とにかく、夜の屋上で急に叫ぶなってことだ。



あ〜〜〜??
なんかお前に話しても
解決しそうにないな…←謝(力ない目で相手をじぃ〜っと見つめ)

⏰:09/08/31 00:22 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#891 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

はいはい…今後きおつけますよー


まぁーお前がそう思うなら別に話さなくてもいいよ
(相手から目線を外しフェンスの方に向かい)

⏰:09/08/31 00:25 📱:SH905i 🆔:mt6kxyZY


#892 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

へらへらじゃなくてニコニコだよ
にこやかなだけですー
(相手の言葉に少しムッとしたあとすぐにクスクスと笑い出し←)

そりゃー困った!
…うん、寝よう←
(ケラケラと楽しそうに笑いながら相手の肩をさすっているといきなり寝ると言い出し←)

⏰:09/08/31 00:26 📱:W64SA 🆔:mTJ2qA/s


#893 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津

お前…酔った?
(勝手に寝ろよとシッシと払いのけるよう手を振り)


俺は部屋帰って飲むからよ
(袋を持ち立ち上がり、おやすみと去っていき)


【寝落ち(・・;)】

⏰:09/08/31 00:28 📱:N02A 🆔:euvlGU5E


#894 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下
うむ。頼むぞ。



………。
(フェンスに向かう相手を見て)

⏰:09/08/31 00:29 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#895 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
夏目

……なんだよーなんか俺に付いてるか?
(視線を感じ振り返るとフェンスにもたれ)

⏰:09/08/31 00:31 📱:SH905i 🆔:mt6kxyZY


#896 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
荒井先生

【絡みありがと!
自分も寝落ち〜ノシ】

⏰:09/08/31 00:31 📱:W64SA 🆔:mTJ2qA/s


#897 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/2階廊下>

クスッ可愛かったなぁ昴くん

でもすっかり目が覚めちゃった←(困ったなぁと苦笑いしながら急ぎ足で自室へと向かい)

【誰か起きてるかな…?あげます☆】

⏰:09/08/31 00:45 📱:SH06A3 🆔:5cQaAsqs


#898 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/31 01:11 📱: 🆔:・・・


#899 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

またもう時期日が昇るな…(腕を組み木に寄り掛かりながら空を見上げて)

【あげ♪】

⏰:09/08/31 04:57 📱:SH903i 🆔:zaVAwaaQ


#900 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下
…そこは聞くもんじゃないのか……??
(眉を寄せ、不満そうな顔で相手の方を見て)

⏰:09/08/31 07:25 📱:P906i 🆔:TDoM71kU


#901 [匿名になりきり中]
>>898
別にイイじゃん ウチは
参加してないけど たまに読ませてもらってるよ
なんか面白いし 横入りしてゴメンね がんばって

⏰:09/08/31 07:53 📱:N905i 🆔:QFwZFiFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194