私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#684 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[用務室]

根津


お、根津ちんそこに居ったんか。
え、いや、そりゃあ……恋のランデブーですわ。
("2つ頼むわ"と要件を伝えるとポッと顔を赤らめ俯き恋する乙女のようにキラキラし←オカマモード)


⏰:09/08/30 17:37 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#685 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津

そしたら(仮)根津に命名されるわけだな。
一皮剥けた根津に生まれ変わるんだよ。
(手招きされると相手と同じく根津部屋に足を踏み入れ)

⏰:09/08/30 17:41 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#686 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
黒松

ぷ…っあたしと山下が?
つか、オカマみたいだぞ←
(ないないと否定しながらクスクスと笑って棚を漁り相手にホチキスを渡して)
 

⏰:09/08/30 17:41 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#687 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

なんか蛇みたいでやだな
(一度自室から出て黒松にホチキスを渡したあと再び入ってくれば冷蔵庫を開けて中を漁り)

あ、魚肉ソーセージでどうだ?
 

⏰:09/08/30 17:43 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#688 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[用務室]

根津


分からんで?
あんなやる気0な奴に見えて実は根津ちんを狙っとるんや!
(オカマと言う言葉は完全に聞こえてなくて"くぅ〜っ!ええわぁ!!"と完全に暴走しニヤつき←)


⏰:09/08/30 17:45 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#689 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
黒松

あはははっ
それ山下に言ったら本気で嫌がるぞ
(妄想全開な相手の発言を聞けば楽しそうに笑いながら山下を連れて自室に入って行き)

あ、黒松もなんか食う?
 

⏰:09/08/30 17:48 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#690 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
黒松


あえてだよ。
リアリティがある塗り壁宜しく。
(相手に聞かれると俺?と聞き返しながらそりゃ決まってんだろと続け)


客にこんにゃく投げる役だよ。

⏰:09/08/30 17:49 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#691 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[用務室]

根津


いや、実は……食います。食います。もう今ならダンボールでも食します。
(オカマモードで話し続けようとするも相手の"食べる"という言葉を聞きキラーンと目を光らせ)

⏰:09/08/30 17:51 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#692 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[用務室]

山下


…………。
あ、もしもし委員長?文化祭の件やけどウチと山下の役交代しとってや?
(相手の言葉を聞きヤケにその役が似合うと思ったあと携帯を取り出し電話をかけ←)


⏰:09/08/30 17:53 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#693 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


魚肉か、魚肉の他にはねーのかよ。
(どうせ太るための材料備わってんだろ?と座布団にあぐらかき座りながら相手を見て)

⏰:09/08/30 17:55 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194