私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#594 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
【寝落ち(*≧m≦*)ごめん】

⏰:09/08/30 04:27 📱:F705i 🆔:xHJKDHiE


#595 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

俺に対しての言葉は
あほ、馬鹿、犬、しかないんすか?;
何があるんで……
Σ…大丈夫ですか?
(相手の言葉を聞けば少し拍子抜けしたような声になり相手がよろけたのを見れば慌てて立ち上がり手を取って支えようとして)

⏰:09/08/30 04:28 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#596 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

他になにがあんの←
…大丈夫
(掴まれた手をパッと引けば相手と目を合わせないようにして冷蔵庫まで行き扉を開ければしゃがみ込んで中を覗き)

カルピスか、お茶
 

⏰:09/08/30 04:32 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#597 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

ちょ、酷いっすよ……
…なら良かったです
(他に思い当たらなかったのか目も合わせず手を引く相手を不思議に思いながら言って大丈夫、と聞けば微笑み)

お茶でお願いします
(クッションに座るが横に退いてクッションを抱きしめ)

⏰:09/08/30 04:38 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#598 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

じゃあなんて言ってほしいわけ
(お茶のペットボトルを持って近寄れば相手の前に置き相手の隣に腰を下ろして見つめ)

クッション好きなの?←

 

⏰:09/08/30 04:41 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#599 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

えっ…特には無いっすけど……
(聞かれれば考えるが特には思いつかず"ありがとうございます"と言えばお茶を一口飲んで)

あ、はい…柔らかいんで好きですね
(少し力を込めて抱きしめるとクッションに顔を埋め)

⏰:09/08/30 04:46 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#600 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

…ふぅん
子供みたい
(軽く首を傾げながら頷けばクッションを抱き締める相手を見て小さくクスッと笑って呟き)
 

⏰:09/08/30 04:48 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#601 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

こ、子供……ですか?
(相手の言葉を聞けばクッションから顔を離して表情を見れば少し耳を赤くし)

⏰:09/08/30 04:51 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#602 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

自覚ない?
子供みたいだよ
(珍しく未だに柔らかい表情をしていれば再び先ほど言った台詞を言い)
 

⏰:09/08/30 04:53 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#603 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

自覚あったら、おかしくないですか?
う−…大人っぽくなりたい
(相手の目を見て言えばすぐに逸らして、またクッションを抱きしめ顔を埋めて呟き)

⏰:09/08/30 04:57 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194