私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#388 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

掴みづらいの
あんたとの距離が
(顔を上げれば相手に近付き耳元でいつもよりはっきりとした口調で言い)
 

⏰:09/08/30 01:18 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#389 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→結城さん

……こんばんは
(相手の大声に驚きつつも相手が電話を切るとぺこりと頭を下げて挨拶し)

【大丈夫wノシ】

⏰:09/08/30 01:18 📱:F703i 🆔:Y8rXci6M


#390 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮2階廊下
木下先輩

あ、だってお笑いの生地じゃないですか!
ノンスタとかドランクとか…
(軽く飛び跳ね嬉しそうに話し)

⏰:09/08/30 01:18 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#391 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
夏目

怖い?
高野先生優しいネ
病院違う、怖いとこ違うネ
(くすっと相手の子どもらしい発言に肩をすくめ笑いだし)


あまり無駄遣いしないネ?

⏰:09/08/30 01:19 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#392 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮2階廊下
天海

まぁー確かにねー
(相手を見守るように微笑み)

お笑い好きなの?

⏰:09/08/30 01:21 📱:SH905i 🆔:EIS2sJ9E


#393 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→松本


……あ
(相手を見つければこの前のことを思い出したのかばつがわるそうな表情を浮かべ)

⏰:09/08/30 01:21 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#394 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

俺との距離………?
え、どうゆう事ですか?
Σっと……すいません、電話でてきます
(よくわからないのか尋ねるも電話が鳴り部屋から出て行き"終わったら話の続きお願いしますね"と微笑んで扉を閉めて)

【ちょいシャワーしてくる(´・ω・`)
すぐ戻りますwノシ】

⏰:09/08/30 01:23 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#395 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮2階廊下
木下先輩

そりゃもうめっちゃ好きです!
ダンスと歌の次に好きです!
(先輩は?と続け)

⏰:09/08/30 01:24 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#396 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
峰藤先生

いや、医務室は怖くない。ただ、もう真っ暗だ。この時間は。
(時計を見て苦笑し)


…なら。今日はいらない。明日また来るぞ。

⏰:09/08/30 01:24 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#397 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

笹本先生がっ?何なーに?

(相手の発言に興味津々で尋ねると"まあまあ!こっちおいで"と微笑んで自分の隣を指差して)

晴先輩

………晴先輩?

(いつもと違う様子にきょとんとすれば"どうかしたんですか?"と心配そうな表情を浮かべて尋ね)

【いらっしゃあい∩3`★雑ノシ】

⏰:09/08/30 01:25 📱:N04A 🆔:pBiQ5kog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194