私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#382 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……ちょっと、距離が掴みづらい
(相手の話を聞いたあと口を噤んで軽く俯けばボソッと相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き)
 

⏰:09/08/30 01:13 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#383 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
龍崎

あ……。
(龍崎を見ると涙を溜めて、まだ怒ってる、と思い目を反らし)


結城
【ごめんなさい!】

⏰:09/08/30 01:13 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#384 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→柴桜さん

あ……、こんばんはっ!!
(相手に気付くとぺこりと頭を下げて挨拶し)
大したことじゃないんですけど、政宗の様子が可笑しくて
(大して心配した様子もなく肩をすくめて言い)

⏰:09/08/30 01:14 📱:F703i 🆔:Y8rXci6M


#385 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

え…?距離が何ですか?
(上手く聞き取れなかったのか耳を相手に近づけもう1度言うように催促し)

⏰:09/08/30 01:16 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#386 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>


だーかーらぁ…
(携帯片手に入ってくると二人に気付かず呆れたように話していて)


もーしつこいっ!!!!
(大声で叫ぶと一方的に電話を切り)


【やふ☆
僕来ていいのかな?w】

⏰:09/08/30 01:16 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#387 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
峰藤先生

うむ…。
(言われたとうり、深呼吸をして落ち着き)

いや、1人で医務室は怖い。だから諦めて新しいのを買おうと思ってな。
(財布からお金を取りだし)

⏰:09/08/30 01:17 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#388 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

掴みづらいの
あんたとの距離が
(顔を上げれば相手に近付き耳元でいつもよりはっきりとした口調で言い)
 

⏰:09/08/30 01:18 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#389 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→結城さん

……こんばんは
(相手の大声に驚きつつも相手が電話を切るとぺこりと頭を下げて挨拶し)

【大丈夫wノシ】

⏰:09/08/30 01:18 📱:F703i 🆔:Y8rXci6M


#390 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮2階廊下
木下先輩

あ、だってお笑いの生地じゃないですか!
ノンスタとかドランクとか…
(軽く飛び跳ね嬉しそうに話し)

⏰:09/08/30 01:18 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#391 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
夏目

怖い?
高野先生優しいネ
病院違う、怖いとこ違うネ
(くすっと相手の子どもらしい発言に肩をすくめ笑いだし)


あまり無駄遣いしないネ?

⏰:09/08/30 01:19 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194