私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#326 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈寮/2階廊下〉
夏目


うん、よかったネ
(相手の顔を見て微笑み頷くが胸を柴桜につつかれ窓際に逃げ)

⏰:09/08/30 00:41 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#327 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮2階廊下
峰藤先生

こんばんわ…ってかなんか聞き覚えのある口調…
(ちょっと不思議に思いながらも見とれてしまい)

>>49*私も

⏰:09/08/30 00:43 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#328 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

何か……納得いかない感じですね?
(相手の表情を見れば少し顔を近づけて首を傾げて微笑み)

⏰:09/08/30 00:43 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#329 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈寮/2階廊下→談話室〉

ALL


……よし
あとは若い人たち楽しむネ
(人が増えると談話室に行こうとしていたことを思い出し、大声で言ったあと財布を片手に談話室へ走り)


【人が増えたんで移動ノシ】

⏰:09/08/30 00:44 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#330 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮2階廊下
ひなちゃん

あ、こんばんわ。
(二人の姿を見て楽しそうに笑い)

⏰:09/08/30 00:46 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#331 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→龍さん


ん?
あ、龍さん
(iPodで音楽を聴いて勉強していて今まで相手に気づかなかったのか気がつくとニシシと笑ってヒラヒラと手を振り)

⏰:09/08/30 00:46 📱:SH02A 🆔:ERLkiJlQ


#332 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/2階廊下→]
木下先輩

そんなお世辞言っても何も出て
きませんよーっ?

(焦る相手を見ればクスクス可笑しそうに笑い"ちょっと顔洗ってきますね?"とペタペタ歩きだし)

峰藤先生

………//(キュン)←

(相手の色気にキュンっとした表情を浮かべると、はっと我に帰って
"ごごごご、ごめんなさい"とペコッと頭を下げて歩きだし)

⏰:09/08/30 00:46 📱:N04A 🆔:pBiQ5kog


#333 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮二階廊下]
ひな

私さっき鼻血を出したんだが、龍崎が医務室に行けと言うんで、私は怖いから嫌だと、だだをこねたんだ。結局医務室に行ったんだがな、うぅ、…か、帰ってみると龍崎、顔も合わせず、へ、部屋、にぃっ…!
そして、お、お礼、言えなかったぁぁ!
(泣きじゃくりながら絶対怒ってる!と言いおおなきする)



峰藤先生

すまんかったな。
廊下の血…

⏰:09/08/30 00:47 📱:P906i 🆔:u4HCm/KA


#334 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

…たまにあんたの考えてることよくわかんない
(顔を近付けてくる相手から逃げるように後ろに下がればため息混じりに呟き)
 

⏰:09/08/30 00:48 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#335 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮2回廊下
天海

ん?こんばんは
(相手を見つけると微笑み)

峰藤先生

ありがと
(と微笑んだ後その光景をみて"なんか…エロ…"と呟き)

⏰:09/08/30 00:48 📱:SH905i 🆔:EIS2sJ9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194