私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#268 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

…残念?
(じーっと相手の顔を覗き込みながら尋ねたあと"どこに座ろうが勝手でしょ"と呟いて←)
 

⏰:09/08/29 23:43 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#269 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[医務室]
高野先生

う、あ、
は 鼻血が…出て、
峰藤先生と龍崎に
連れて来られまひた…。
(半泣き状態で聞いてないことを言い、噛みつつゆっくり喋りだし、相手の微笑みに少し安心する)

⏰:09/08/29 23:45 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#270 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

夏目さん

よしよし。
(ニコッと微笑みながら頭を撫でてやり)

鼻血の方はだいぶ落ち着いたようですね?
(相手の顔を見てニコッと微笑み)

⏰:09/08/29 23:46 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#271 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

ん−…ちょっとは、ね
1人だと面白くないしさ
(笑って鼻の頭をかけば"ベッドの上でも良かったんじゃ?"と続け)

⏰:09/08/29 23:48 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#272 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[医務室]
高野先生

………
(大人しく撫でられ、こくこくと頷くが、何か痛いことされると勘違いし涙目で)
い、痛いの…やだぞ。

⏰:09/08/29 23:51 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#273 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

夏目さん

あはは、やりませんよ?
(クスクス笑い立ち上がり座っている相手を見下ろして)

何か飲みますか?
(ニコッと微笑みながら相手を見て聞き)

⏰:09/08/29 23:53 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#274 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

友達誘えば良いじゃない
(無表情で言ったあと相手の言葉を聞けば顔を逸らしてからまたベッドの上に戻り←)
 

⏰:09/08/29 23:54 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#275 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[医務室]
高野先生

…ほ……。
(安心したように胸を撫で下ろし、何か飲む?と聞かれ首を横に振り、ポケットから買ったカルピスを出す)

⏰:09/08/29 23:56 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#276 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈寮/2階廊下〉


(食料品を冷蔵庫に詰め込み、ぬいぐるみを持って廊下へ出ればドアに立て掛けるように置いて)


よしよし
可愛.可愛♪
(パンダを撫でたあと談話室へ向かおうと来るっと自室に背をむけて歩きだそうとし)


【帰還】

⏰:09/08/29 23:58 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#277 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

夏目さん

少し休んだら動いても大丈夫ですよ?
(ニコッと微笑み相手に言った後、席に戻り)

⏰:09/08/29 23:58 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194