私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#1 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]
人も増えイベントも予定のため.1ヶ月ほど募集を一時停止致します。
みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>11*※イベントお知らせ
>>12*雑談&スレ立て

⏰:09/08/29 16:33 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#2 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。
※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。
New※病気、ケガは、
学校で手当て出来る対処出きるもの。
大ケガや重い病気だと周りも気を遣いすぎてしまうし、雰囲気も下がるので
学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。


→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/08/29 16:35 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#3 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/29 16:35 📱: 🆔:・・・


#4 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/29 16:36 📱: 🆔:・・・


#5 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/29 16:36 📱: 🆔:・・・


#6 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]


≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰も落ちてしまいます。

⏰:09/08/29 16:37 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#7 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/08/29 16:44 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#8 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/08/29 16:44 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#9 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/08/29 16:45 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#10 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>6*恋愛ルール
>>7*ロル説明
>>8*マナー
>>9*キャラ被り
>>11*プロフテンプレ
>>12*カプ表
>>13*学園+寮 早見表
>>14*安価+雑談URL
>>15*お知らせ</Font>
>>16*雑談&スレ立て

⏰:09/08/29 16:48 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#11 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/08/29 16:48 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#12 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

荒井 宗一郎*瀬戸 玲奈

笹本 政宗*大塚 穂乃佳

結城 晴*柴桜 ひな

高野 修*南空 有栖


カプ5組に増えました☆

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに

⏰:09/08/29 16:49 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#13 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)


▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/08/29 16:49 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#14 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75318/
プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1
>>11

⏰:09/08/29 16:50 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#15 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

→文化祭イベント開催予定中
話し合い期限は30日〈日〉まで
詳しくは雑談スレをROMって下さい。内容把握お願いします。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75318/665

⏰:09/08/29 16:53 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#16 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

▼雑談について
最近、本スレでの雑談が目立ちます。必要最低限(あげ、落ち報告、挨拶)の雑談以外は雑談スレの方でして下さい。
雑談スレも本スレ以上に盛り上がることないようお願いします。

▼スレ立てについて
1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなり、
出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/466-467

⏰:09/08/29 16:54 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#17 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇28
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。
理事長の息子(秘)

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

⏰:09/08/29 16:55 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#18 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]
名前◇峰藤 香螢(ミネフジ シャンイン)
性別◇♀
年齢◇26
職業◇中3担任/美術
容姿◇シャツの胸元から豊満な谷間が覗き、短めのスカートからは美脚が伸び。長い真っ直ぐな黒髪.左目の下にホクロ。艶やかな色気が漂う東洋美人
身長/167p.体重/ヒミツ
B/98.W/55.H/82 Gカップ以上有
性格◇姐御気質で.人が良く世話焼きだが破天荒な一面がある。ボディタッチが癖。
備考◇黙ってれば学園一のお色気。日中のハーフで訛りがある.身軽で軟体.神出鬼没.爬虫類や虫の類が苦手で見れば豹変。玉の輿を夢みてる怪力女.体操部顧問
愛称…阿香<アシャン>(香ちゃんの意)

⏰:09/08/29 16:55 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#19 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


ぷろふ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3105/315


【スレたてありがとー☆】

⏰:09/08/29 17:00 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#20 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
プロフです。


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3111/687


【スレ立てありがとうございます^^】

⏰:09/08/29 17:10 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#21 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
夏目


嬉しかったから礼言うネ
ワタシの気持ちヨ
(手を離し、ベンチから立ち上がり)


【もう落ちちゃったかな?】

⏰:09/08/29 17:11 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#22 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


龍崎 プロフ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3111/142

☆高野 プロフ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3111/89

⏰:09/08/29 17:14 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#23 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]

そうか。
では、気持ちは有り難く頂いておくぞ。
(笑っていないが、仏頂面から少し表情が柔らかくなる)

【いますよ☆】

⏰:09/08/29 17:15 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#24 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

峰藤先生

そうか、なら。
(肉まんを半分にして相手に差し出して)

食べ切れなかったら俺に渡してくれ。
(相手を見ながら言い)

【スレ建てありがとう♪】

⏰:09/08/29 17:16 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#25 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

夏目

頼れ。
(慌てる相手の頭を軽く撫でてやりながら言い)

⏰:09/08/29 17:17 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#26 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
夏目


ふふっ
(相手を見つめクスクス微笑み)

それじゃワタシ買い物行くヨ
夕飯の材料買い忘れてたネ
(肩をすくめ舌をチロッとだして笑ったあと、手を振って去っていき)


【良かったけど
ちょっと落ち(・・;)】

⏰:09/08/29 17:18 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#27 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

Σむ……!?
(撫でられ、縮むだろう!と言うものの、あまり反抗はせず顔を赤らめ)
し、仕方ない。
たま〜にだけ、ちょっぴり頼ってやるぞ。

⏰:09/08/29 17:20 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#28 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

◇進藤美姫(シンドウ ミキ)
◇女
◇高等部2年
◇パッチリ二重と笑うと出る
えくぼが特徴的
可愛い系の顔つきをしている
プラチナベージュの髪は胸まであり、
巻いたり巻かなかったり
制服はスカート短く且つ清楚にがモットー
◇社交的だが赤面症でもある
困った人は放っておけないタイプ
そのためタラシだと誤解を招く
こともなきにしもあらず
◇ダンスが得意で
ガールズヒップホップの
スクールに通いチームも
結成している
某歌手のバックダンサーに
抜擢されたこともある

⏰:09/08/29 17:20 📱:SO906i 🆔:c7Kvqq/w


#29 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

やっぱり優しいネ
(ありがとうと受け取り、肩をすくめ笑うが買い物し忘れがあると去っていき)


【どいたまwノシ】

⏰:09/08/29 17:20 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#30 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

【スレ建てお疲れ様です☆】

⏰:09/08/29 17:21 📱:SO906i 🆔:c7Kvqq/w


#31 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
峰藤先生

そうか。
あまり買いすぎるなよ。
(手を振ってくる相手に自分も振り返し)

【また後でです☆ノシ】

⏰:09/08/29 17:23 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#32 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

夏目

ああ、それで良い。
頼る事も大事だ。
(撫でてやりながら相手を見て軽く微笑み)

峰藤先生

ああ、またな。
(相手を見送り"峰藤先生…か"と呟き)

【また絡もうな♪】



⏰:09/08/29 17:23 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#33 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

…………なぁ、龍崎。
早速だが、頼るぞ?
(緊急事態だから、と言い、真剣な顔をする)

⏰:09/08/29 17:26 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#34 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

名前*久住 優梨 ♀
  -クズミ ユウリ-
学年*小等部6年
容姿*小学生にしては高い165cm
髪は天然栗色で
毛先だけ巻いた緩い巻髪
見た目スラッとしていて
誰も近づけないオーラがある(…だけ?)
左の小指にピンキーリング
人生変わると聞き
右耳にピアスを1個つけてる

性格*必要が無いことは喋らず
目だけで訴える
年上だろうが関係なく見下す;←
Sっ気があるませ餓鬼
お笑いが大好き
たまに親父ギャグを炸裂させる←
備考*見た目からは優秀に
見えるのだが相当な馬鹿
今でもサンタなどを信じている
子供らしいとこも?←

⏰:09/08/29 17:39 📱:P02A 🆔:vqHi4Sts


#35 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3108/16

【スレ建てありがとうw】

 

⏰:09/08/29 17:39 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#36 [☆鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

名前*鮎川 小春 ♀
  -アユカワ コハル-

学年*中等部3年

容姿*151cm
小柄ながらも華奢
髪は栗色でショートのパーマ
目はくりくりの二重だが
アイプチでつくってるため
本当は一重
可愛らしいブレスレットを
左につけてる

性格*誰もが見てわかるぶりっこ
自分のことを
『はるたん』と呼ぶ
口癖は『〜だもん』
養殖天然←
みんなの前だといいこ+声高
綺麗好き
自分の思い通りにいかないと
イライラしはじめる

備考*噂がたくさんある
・すっぴんはのっぺら
・実はゲーマー
・地声は低い
・おおざっぱ etc..

⏰:09/08/29 17:39 📱:P02A 🆔:vqHi4Sts


#37 [☆鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

>>34優梨
>>36小春

峰藤先生

【スレ建てありがと☆】

⏰:09/08/29 17:41 📱:P02A 🆔:vqHi4Sts


#38 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

◆名前 秋山 由貴-アキヤマ ユキ-
◇性別 体は女 心が男
◆学年 中等部3年
◇容姿
中性的な顔で男か女かわからない。瞳が普通の人より茶色い。胸は手術で切除。左手首にはリストバンド。右手の親指付近と左目下辺りにホクロあり。髪は茶髪でアシメ。左側を刈り上げライン有り。制服は男子用。身長168体重50
◆性格
どんな時も男らしくありたい、と思っていて格好悪い事が嫌い。親の影響で人を汚いと思っていて潔癖症だと思われる事もあるが部屋は汚い。人の感情をよく理解できない部分もある。
◇備考
お金を趣味に惜しげもなく遣うので常に金欠。元陸上部。
【スレ建てさんきゅ】

⏰:09/08/29 18:37 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#39 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]


あ……徳光←
(さり気なくテレビを着ければ24時間テレビが始まっていてボソッと呟いて)


【あげちゃうよん\(^O^)/】

⏰:09/08/29 18:42 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#40 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

夏目

ん?なんだ?
(相手を見ながら聞き)

【居ないと思うが絡ませあげ♪】

⏰:09/08/29 18:56 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#41 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

…あの、だな…///;
私は見てのとおり、背が小さい…。
どうしたら身長は伸びるのだ…??
(顔を赤らめ、じっと相手を見ながらし、小さい、と言うところを小さくいい質問する)


【いますよ☆
あ、でもすぐ落ちます

⏰:09/08/29 19:01 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#42 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

夏目

身長など、伸びなくて良いだろ。
(相手を見ながら言い)

【了解♪】

⏰:09/08/29 19:13 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#43 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

よ…良くない!
(すっとベンチの上に立って相手を見下ろし)
お前、身長が低いとどれだけ大変か知らないだろう!?(必死)


【ちょこっと来れました】

⏰:09/08/29 19:24 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#44 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

夏目

お前はそれで十分と言っているんだ。
(相手の様子を見ながら言い)

⏰:09/08/29 19:35 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#45 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

◎プロフィール

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3091/16


【スレ建てありがと】

⏰:09/08/29 19:45 📱:S001 🆔:gL0UoG8.


#46 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

む……?
どういう意味だ?
(相手の言っていることが理解出来ず、首を傾げ相手を見る)

⏰:09/08/29 20:11 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#47 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]


………つまんない
(大きめのクッションの上に座ってベッドに寄りかかればテレビを見ながらカチカチとチャンネルを回し)

【あげ(・∀・)】

⏰:09/08/29 20:21 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#48 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

う−…早く顔洗わねえと……
と、とりあえず眼鏡かけとくか
(談話室で女子に会えば無理矢理アイプチと軽く化粧され俯いて顔を隠しながら談話室から出て行こうとし)

【あげ(´・ω・`)】

⏰:09/08/29 20:29 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#49 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]

名前:天海 時音(アマミトキネ)
性別:女、15歳(中3)
容姿:160cm/45kg異様に髪が長く腰下まである。少し茶色。普段横に一つに結んでいる。大人っぽく大きく綺麗な目をしている。
性格:いつもボケーっとしていてたまに男っぽい。好きな事はとことん頑張る。誰とでも楽しく話すのが好き。お笑いが大好きでたまにギャグが出る。暗い話を聞くとどうしていいかわからずおかしくなる。たまに大阪弁が出ることも。まれにガラスのハート。
備考:毎日ダンスに通うため帰宅部。そのスクールでは特待生。歌もうまく将来歌手になるため頑張っている。屋上でこっそりフェレットを飼っている。

【スレ立てありがとう^^】

⏰:09/08/29 20:30 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#50 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[→談話室前]
秋山


………
(飲み物を買いに来たが中に人がいる気配がすれば入ろうか入らないか談話室を前にして悩み←)


【絡む!←】

⏰:09/08/29 20:32 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#51 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室→談話室前]

葉山先輩

Σ……あ、……………………
(扉を開ければ相手がいたため数秒固まり扉を閉めようとし←)

⏰:09/08/29 20:35 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#52 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
秋山

…………?
(化粧をした相手の顔がチラッと見えれば相手の性別について混乱してぽかんとした表情をし←)
 

⏰:09/08/29 20:37 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#53 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
ALL

あかん…喉乾いた!
(勢いよく扉を開けスタスタと自販機に向かい手にはバスケットボールをもち)


【んちゃー】

⏰:09/08/29 20:40 📱:D903i 🆔:gEk9iz.k


#54 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

え、えと…………
これは勝手にされたんですからね?
(何か言わなくては、と思い誤解されては困ると思った事を言い)

⏰:09/08/29 20:40 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#55 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
木下

(相手が横を通り過ぎても秋山の化粧をした顔をぽかんとしながら見ていて←)
 

⏰:09/08/29 20:44 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#56 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
みんな

はぁ〜、疲れた。
(椅子に座ると髪をほどきとかしはじめ)

【ばんわ〜】

⏰:09/08/29 20:44 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#57 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
秋山

…………あぁ、
女に目覚めたのかと思った←
(相手の説明を受ければ時間差で理解し無表情でぼそぼそと喋り)
 

⏰:09/08/29 20:47 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#58 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
天海

(談話室内にいる相手には気付かず化粧をした秋山と話していて)
 

⏰:09/08/29 20:48 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#59 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
葉山


おー秋山化粧してんじゃん!
(秋山を見て冷静に言った後相手をみて)

なんでお前そんなポカーンとしてんの?

⏰:09/08/29 20:50 📱:D903i 🆔:gEk9iz.k


#60 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
木下

…してない
(相手に話し掛けられれば気が抜けていたので少しビクッとしたあとそっぽを向いて←)
 

⏰:09/08/29 20:52 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#61 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

(そっとしとくかぁ、と心の中で思い)

木下先輩

……
(見慣れない顔をじっと見て)

⏰:09/08/29 20:55 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#62 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

め、目覚めてませんよ!
…化粧落としたいんで部屋帰ります
(珍しく強めの口調で言うと俯いて談話室から出て行こうとし)

⏰:09/08/29 20:55 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#63 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

もう…こんな時間か。
(木に寄り掛かり座りながら携帯を開き時間を見て呟き)

ALL

【ういっす♪】

⏰:09/08/29 20:57 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#64 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
天海

(相手に気付いて目が合えば昨晩喋った人物だったので無表情ではあるがじっと見つめ)


秋山

…落としてあげようか?
(自分の横を通り過ぎようとする相手を目で追いながら声を掛け)
 

⏰:09/08/29 21:01 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#65 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
天海

……
(相手を見て軽く頭をさげアクエリをかい飲み始め”だれだろ…?と思いながら)

葉山

いや…ぽカーンとしてたよ〜今
(相手をみながらいい”そんなに不思議なだったのか?”といい)

⏰:09/08/29 21:04 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#66 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
木下

見慣れないものだったから少し驚いただけ
(軽く眉を寄せれば小さく首を横に振って)


龍崎先輩

【やう(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/29 21:05 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#67 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

天海

あ!天海!お前の友達に言っとけよ?
俺に化粧すんな!って
(相手を見つければ言いたい事を言って)

→葉山先輩

へ?……いんですか?
(立ち止まると顔だけ相手に向け)

⏰:09/08/29 21:06 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#68 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
葉山

なるほどね〜
(相手を見た後”あいつ化粧にあってんなー”と秋山をみながらいいッた後アクエリをがぶがぶのみ)

龍崎先輩
【んちゃーw】

⏰:09/08/29 21:11 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#69 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
秋山

私の部屋でいいなら
(昨日の話を思い出しながら小首を傾げて相手を見つめ)
 

⏰:09/08/29 21:11 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#70 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

(なぜかバイバイと手を振り←)

木下先輩

あ!バスケ部の…
(思い出すと指をさしてしまい)

⏰:09/08/29 21:11 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#71 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
秋山

………誰アンタ
(ボケてみて)

⏰:09/08/29 21:12 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#72 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
木下

…本人に言わないであげてね
(チラッと相手を見れば珍しく思いやりを持ったような発言をして)
 

⏰:09/08/29 21:14 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#73 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室前]

葉山先輩

……私の………部屋……?
Σえっええっ!!!!ちょ、待って
昨日の話……覚えてますよね?
(相手の言葉を復唱すれば少ししてから理解して驚けば小さい声で言って)

⏰:09/08/29 21:15 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#74 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前]
天海

……?
(普通なら手を振り返す場面だが小さく首を傾げて←)
 

⏰:09/08/29 21:16 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#75 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
天海

え!?
(し手に指をさされ驚き目を丸くし)

葉山

……う…ん
(相手の言葉が以外過ぎてぽカーンとした顔でいい←)

⏰:09/08/29 21:16 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#76 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室前]

天海

えぇ−…ひっで−
秋山だっつの!
(若干、呆れ気味に言って)

⏰:09/08/29 21:17 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#77 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前→]
秋山

……覚えてるけど?
あんた自分でやると乱暴にするでしょ
(無表情でそう言えば相手を横目で見てからスタスタと歩き出し)
 

⏰:09/08/29 21:20 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#78 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩


(今度は親指を立て)

木下
あ!すいません;つい…
(手を引っ込め)

⏰:09/08/29 21:21 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#79 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室前の隅]

……む……?;
(喉が渇いたため自販機まで行こうとするが、人がいるためどうしようか、とボーッと立ち止まる)
………。

【皆様、私も入れて下さい∀】

⏰:09/08/29 21:23 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#80 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
天海

いいけど…どこかであったっけ?
(と相手をみて首をかしげ)

⏰:09/08/29 21:23 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#81 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
秋山

あぁ…そんな趣味が…
(2,3歩ひいて)

⏰:09/08/29 21:23 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#82 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室前→]

葉山先輩

な、何もしないように
頑張ります……
化粧って顔洗うだけじゃ
ダメなんですか?
(後ろを付いて行けば小さく言ってから化粧の落とし方を知らないので尋ね)

⏰:09/08/29 21:24 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#83 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室前→]
ALL

………?
(天海の行動に不思議そうにしながら何も言わずにスタスタと去って行き←)


【人増えてきたんで移動します(*゚∀゚)ノシ】

⏰:09/08/29 21:25 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#84 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室前→]

天海

あ−…もう!お前も話わかんねえ奴だな!
お前の友達に無理矢理やられたって
言っただろ!?
(頭をがしがし掻き地団駄を踏んで言えば葉山の後をついて行き)

⏰:09/08/29 21:27 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#85 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[→寮/階段]
秋山

はい、頑張って←
メイク落とし使わなきゃ駄目よ
(歩きながら適当に言えば階段を登りチラッと見下ろして答え)
 

⏰:09/08/29 21:27 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#86 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

しかし、行く宛は無いな…(腕を組み木に寄り掛かりながら空を見上げ)

⏰:09/08/29 21:28 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#87 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<→談話室>


しつれーします…
(談話室前にいる秋山と葉山に軽く頭を下げて談話室に入り)


あ!!人いっぱいだぁ
(中に入ると木下と天海を見つけてぱあっと目を輝かせ)


【やふー(^ω^)
人多くて大変なら僕が移動するから
言ってねー・゚゚(*/▽`)ノ゚゚・ノシ】


→葉山っち

【自室行っちゃうの?(>_<)
絡み来たのに(/ω\。涙)wノシ】

⏰:09/08/29 21:28 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#88 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
結城

【ごめ((;゚Д゚))
また絡んでね(>_<)】
 

⏰:09/08/29 21:30 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#89 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/階段]

葉山先輩

我慢するの大変なんですよ…?
うっわ…めんどそう………
(相手を上目遣いをして見上げれば弱々しく言ってみて少しげんなりした表情になれば呟いて)

⏰:09/08/29 21:31 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#90 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
結城

おう
(相手をみると手を軽くあげ微笑み)

⏰:09/08/29 21:31 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#91 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室前]
結城
Σあーっ!!
昨日の名無し野郎!!?
……あっ…;
(結城を見ると指差し叫ぶが、思わず発してしまって言葉に焦り口を押さえる)

【昨日は生意気すみませんでした泣】

⏰:09/08/29 21:32 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#92 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
談話室
木下先輩

いや…喋るの初めてですね!
(若干緊張して)

秋山

ふふっ…そんな事言って…
(ニヤッと笑い手を振り見送り)

⏰:09/08/29 21:33 📱:PC 🆔:Ba7oqCIQ


#93 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


きーのーしぃぃぃ!!!!!!
(相手を見つけると猛スピードで駆け寄って相手に飛び付き)←

⏰:09/08/29 21:33 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#94 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…?なにやってんの?
(相手をみて首をかしげ)

⏰:09/08/29 21:33 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#95 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→夏目


げっ、出た…
(相手を見つけるとあからさまに嫌そうな顔をして眉を下げ)

【いえいえ、雑ノシ】

⏰:09/08/29 21:34 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#96 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室前]
木下さん?
Σわ!
(びっくりして跳ね上がり、小銭を落とす)
Σあぁ!;

⏰:09/08/29 21:36 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#97 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
天海

うん…そうだよね?
(相手の言葉を聞いて”はじめまして”といったあと結城にだきつかれ)

結城

…グハッ!
お前いきなりなんだよー!
(抱きつかれながら相手をみて笑いながらいい)

⏰:09/08/29 21:36 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#98 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[→寮/四階廊下]
秋山

…ふーん←
絶対そう言うと思った
(階段を登って廊下を歩きながらまた適当なことを言って自室の鍵を開け)
 

⏰:09/08/29 21:37 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#99 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室前]
結城

出たとは何だ!
出たとは!
早く名乗れこのやろう。
(背の高い相手を背伸びして見上げ睨み)

⏰:09/08/29 21:38 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#100 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…!大丈夫?
(相手の声で自分も少しビクッとなりそのあと首をかしげ)

⏰:09/08/29 21:38 📱:PC 🆔:O0Vu9NmE


#101 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


だってだってだって!!!!
久しぶりじゃんかぁ
(相手から離れるとむすっとした表情になりぷくっと頬を膨らませて拗ね)←

⏰:09/08/29 21:39 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194