私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#798 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

そ…そうか、緊張すんな…//←
って、気になってたわけねーだろ!
女の子好きだけど、恋愛対象は男だ!
(頬をぽっと赤らめ"んんっ"と軽く咳払いをして相手に背を向けたあとビシッと相手の肩に重いツッコミを入れ)


片倉ちゃん
【ばにゃー(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/30 22:23 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#799 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室前←]
ほのか


ほのかー…起きてる…?

(コンコンと軽くノックをして扉の前で相手からの反応を待ち)


【やうヽ(・∀・)ノ】

⏰:09/08/30 22:24 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#800 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

美谷女
【何度も注意しますが
アバター忘れ、1人にしか絡まないスルー…はルール違反です。再度確認お願いしますね?】

⏰:09/08/30 22:25 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#801 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

いるぞーって、うわわっ;
(相手の言葉に頷いたあと自分まで怒られた気になってわたわたと慌て←)


美谷女

Σぅおわ!←
(いきなり抱き付いてきた相手に本気で驚き)
 

⏰:09/08/30 22:26 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#802 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


一緒に呑まねーかと思って来たんだけどよ…?
(深いため息を吐き、チラチラと視線を2人に向け)


泊まるのかコイツら?←

⏰:09/08/30 22:29 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#803 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


素早いノリツッコミいいと思うよ。
(ほらなんか熱いアプローチ受けてんぞとひきつり気味に相手と美谷女の二人を交互に見て)

⏰:09/08/30 22:31 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#804 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

昴くん

おやすみな…?
誰だろうこんな時間に

はーい?
あら?昴くんどうしたの
(寝る寸前でのノックに起き上がりドアを開ければ相手に目線を合わせ首をかしげ)

【お久しぶり(゚▽゚)/】

⏰:09/08/30 22:32 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#805 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

お、いいね
…いや?
別に泊まらせてもいいけど←
(相手の誘いに嬉しそうな顔をしたあと同じように2人を見てから片方が男子生徒ということも気にせずに発言して)
 

⏰:09/08/30 22:32 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#806 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


片倉、桃
【やほ(´∀`)ノ】

⏰:09/08/30 22:32 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#807 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
荒井


こんばんわ、わんこ先生。
(只今10時半を過ぎた所ですと壁にかけてある時計を見ながら相手の質問に普通に答えて)

⏰:09/08/30 22:32 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194