私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#793 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
ぷろふ

>>790
南空 有栖/小5教師

>>791
桃木 昴/小5


【スレ立てお疲れ様です】

南空 有栖いめぇじ画 [jpg/32KB]
⏰:09/08/30 22:18 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#794 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

んー…もう寝てるよね?
(ベッドに体育座りをして枕に置いたピンクのケータイとにらめっこをして)

もう寝よかなぁ…←早

【あげますっ】

⏰:09/08/30 22:19 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#795 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


あ?そんなの決まってんだろ。

私も前々から気になってました。もし私でよかったら…ってお返しのチューが礼儀だろ。
(早く行って来いと相手の肩をポンと軽く叩き)

⏰:09/08/30 22:20 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#796 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
ALL

おーい
根津ー…いる…………
(一升瓶とビニール袋を引っ提げ現れると生徒を2人見つけ眉を寄せ立ち止まり)


てんめぇーらぁー!!
何時だと思ってやがんだコラァァ!!←


【雑談にコメントない限りは、確認したと思わないのであしからず…】

⏰:09/08/30 22:21 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#797 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

根津ちん

大好き大好き大好きい!!(抱きつきなおし)

⏰:09/08/30 22:21 📱:F705i 🆔:xHJKDHiE


#798 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

そ…そうか、緊張すんな…//←
って、気になってたわけねーだろ!
女の子好きだけど、恋愛対象は男だ!
(頬をぽっと赤らめ"んんっ"と軽く咳払いをして相手に背を向けたあとビシッと相手の肩に重いツッコミを入れ)


片倉ちゃん
【ばにゃー(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/30 22:23 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#799 [☆桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[片倉自室前←]
ほのか


ほのかー…起きてる…?

(コンコンと軽くノックをして扉の前で相手からの反応を待ち)


【やうヽ(・∀・)ノ】

⏰:09/08/30 22:24 📱:P10A 🆔:iool3SEg


#800 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

美谷女
【何度も注意しますが
アバター忘れ、1人にしか絡まないスルー…はルール違反です。再度確認お願いしますね?】

⏰:09/08/30 22:25 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#801 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
荒井先生

いるぞーって、うわわっ;
(相手の言葉に頷いたあと自分まで怒られた気になってわたわたと慌て←)


美谷女

Σぅおわ!←
(いきなり抱き付いてきた相手に本気で驚き)
 

⏰:09/08/30 22:26 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#802 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈用務室〉
根津


一緒に呑まねーかと思って来たんだけどよ…?
(深いため息を吐き、チラチラと視線を2人に向け)


泊まるのかコイツら?←

⏰:09/08/30 22:29 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194