私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#741 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


そうやって笑ってりゃいいさ。
お前の寿命尽きた眉毛とは違うんだよ。
同じ毛の仲間だと思うなよ。
(こっちはストパーの運命があんだよとがむしゃらに食べるのを一旦やめめんどくさそうに相手を見ながら言い放ち)

⏰:09/08/30 20:41 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#742 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

はー…笑った
つか、天パ良いじゃん
あたしなんかわざわざパーマかけてんだぞ?
(赤い顔をして体を起こせば目に溜まった涙を拭って相手の頭をじっと見つめながら言い)
 

⏰:09/08/30 20:47 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#743 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈用務室/窓外〉


ハーイ
いい匂いネ♪
(びたっと手を窓につきにまにま笑い、2人に気づいてもらおうとぱちぱち窓ガラスを手のひらで叩き始め、少しすれば景気のいい音を立てて窓が割れ)←


パリーン……


………アイヤー…
やっちまったヨ…
【あげ(≧ω≦)】

⏰:09/08/30 20:51 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#744 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


何それ…今一瞬にして天パを恨む人々を敵に回したぞ。

わざわざサラサラストレートに生まれてんのにパーマか、ん??
(ゆる巻きだかなんだかわかんねぇがこっちは生まれた時からゆる巻きなんだよ、台風の目が出来てんだよと焼きそば食いながら淡々と言って)

⏰:09/08/30 20:53 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#745 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
不二子ちゃん

Σああぁぁぁ!!
てめぇ、歯ァ食いしばれやぁ!!←
(窓が割れればバッと立ち上がり物凄い形相で近寄れば低めの声で怒鳴って←)
 

⏰:09/08/30 20:55 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#746 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

お前はそのまんまで十分だよ
ストレートのが変だ←
(ひひっと笑えば立ち上がり相手の頭をぽんぽん撫でてから峰藤が割った窓に近付いて怒鳴りつけ←)
 

⏰:09/08/30 20:57 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#747 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
峰藤


……………。
(色々根津に言い放った後、割れた音で相手の方を焼きそば片手に見て)


【やっちまったヨ】

⏰:09/08/30 20:58 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#748 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈用務室/窓外〉
根津


Σアイヤー…!!…

ごめんなさい…ヨ
ワタシ、サンラップ持って来るネ…それガラス代わり貼るヨロシ
(バンザイと両手をあげ、眉尻を下げながら相手を見つめ)

⏰:09/08/30 20:59 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#749 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

何の音だ?
(腕を組み木に寄り掛かりながら音がした方角を見て)

⏰:09/08/30 21:00 📱:SH903i 🆔:xe50gp7A


#750 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈用務室/窓外〉
山下


Σ……アイヤー
(根津に怒鳴られ眉尻を下げながらチラッと相手を見るが、サランラップとか更に怒りを煽るだろう発言をして)←


⏰:09/08/30 21:01 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194