私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#693 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


魚肉か、魚肉の他にはねーのかよ。
(どうせ太るための材料備わってんだろ?と座布団にあぐらかき座りながら相手を見て)

⏰:09/08/30 17:55 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#694 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
黒松

はいはい
ほら、来いよ
(相手の反応がツボらしくケラケラと笑えば自室から手招きをして)
 

⏰:09/08/30 17:55 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#695 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
山下

言っとくけどあたしは太ってねぇ
お前なんかきゅうりで十分だ!←
(相手の発言に笑顔を軽く引きつらせきゅうりを持って相手に近付けばグリグリと頬に押し付けて)
 

⏰:09/08/30 17:58 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#696 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[用務室]

根津


うい。
何をご馳走してくれるん?
(ジュルリと涎を垂らす勢いで相手について行くと部屋に入った途端冷蔵庫をがん見して←)


⏰:09/08/30 17:59 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#697 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
黒松


……………。
(相手の様子にクックック…と肩を震わせながら笑い)


⏰:09/08/30 17:59 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#698 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
黒松

いや、だから魚肉ソーセージだって
(グリグリと山下の頬にきゅうりを押し付けながらきょとんとした表情で相手にソーセージを差し出し←)
 

⏰:09/08/30 18:02 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#699 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[用務室]

山下


な、何や……?
何が可笑しいねん。
(相手の笑った顔をみて怪訝な顔で相手に尋ね)

⏰:09/08/30 18:02 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#700 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
根津


……………。
(無言でグリグリときゅうりを押されたままいきなりガッ!ときゅうりを掴み)


おいコラ、飢えで苦しんでる少年に何してんだよ。
テレビでは可哀想な人々を救って一歩踏み出す手伝いしてる中、お前は一人の少年も助けらんねぇのか?
(これだからいつまで経っても中途半端な眉なんだよとヤレヤレポーズしながら味噌ときゅうり片手に味噌を要求し)

⏰:09/08/30 18:05 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


#701 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[用務室]

根津


ぎょ、魚肉……
ウチそんまんまで食べるのはちょっとなぁ。
(根津にやられる山下をみてプッと吹き出し魚肉ソーセージを受け取ると文句言った割に食べ初め←)


⏰:09/08/30 18:05 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#702 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【学校一階/用務室】
黒松



……………フッ。

委員長は俺の手玉に入ってんだよ。
手のひらで転がせる存在なんだよ。
(委員長だなんて思考が甘いんだよと頬に押されたきゅうりをガッ!と掴みながら相変わらずの無気力な表情で余裕な事を言って)

⏰:09/08/30 18:08 📱:S001 🆔:fYm0wOJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194