私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#653 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

(木の幹に抱きついていたらしく、後ろから相手の背中をツンツンつつき)


雨のあと…
木の葉がキラキラするネ
(微笑み上を指差し、唐突に声をかけて)

⏰:09/08/30 14:09 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#654 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

峰藤先生

ん?居たのか。
(腕を組み木に寄り掛かりながら振り向いて)

そうみたいだな。
(相手の指を差している方を木に寄り掛かりながら見て)

⏰:09/08/30 14:12 📱:SH903i 🆔:xe50gp7A


#655 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

ん、ここ風が気持ちいいネ
木の匂い、心落ち着くヨ
(頷き肩をすくめ微笑み、木から離れて)


明後日から学校始まるネ
2学期も頑張るヨロシ
(ぽふぽふ頭を撫でてやって、脈絡なく喋り)

⏰:09/08/30 14:15 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#656 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

峰藤先生

俺と同じだな。
(同じ事を感じる者が居た事に少し驚き)

ああ、こちらこそよろしく…と、言ってもあまり授業では会わんか。
(撫でられても何も抵抗せずに相手に言い)

そうだ、次からは自室で寝ろよ?
(昨日の事を思い出して言い)


⏰:09/08/30 14:19 📱:SH903i 🆔:xe50gp7A


#657 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

……?
ふふっ、龍崎がうつったヨ←
(肩をすくめ笑い、頷き)


龍崎だたネ
気をつけるヨ
(ハッと目を丸くし恥ずかしそうに去り)


【仕事してきますノシ】

⏰:09/08/30 14:22 📱:N02A 🆔:mPd6k5G6


#658 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/巨大樹の木陰>

峰藤先生

…ん?やはり、女だな。
(恥ずかしる相手を見て軽く微笑み見送り)


【またノシ自分も仕事落ち】

⏰:09/08/30 14:24 📱:SH903i 🆔:xe50gp7A


#659 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室/自室]

Σうっわ!
新見うぜぇ!土方もっと頑張れよ!!
(床に胡座をかきゲームをやりながらテレビに向かって騒ぎ←)


【あげ(・∀・)】

⏰:09/08/30 14:41 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#660 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭

あっつ…
(バスケのボールを持ちその場に座り汗をポタポタたらし)


【あ^げ】

⏰:09/08/30 15:20 📱:PC 🆔:9zdQ2g7Y


#661 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
名前◇黒松 宙
(くろまつ そら)
性別◇女
学年◇高等部2年
容姿◇身長/172p,
黒髪で肩までつくかつかないくらいの長さ
生物学上女だがぱっと見てもじっくり見ても見た目は普通の爽やかな青年にしか見えない

性格◇サバサバとしていて物事を割り切って考える性格
可愛いモノや甘いモノが大好きでたまに女言葉も使うのでオカマと勘違いされる事も多々ある
言葉使いが変で口が悪くなったり大阪弁になったりと日本語が苦手

備考◇あり得ないぐらい大食い
一食で米三合とオードブルを平らげるほど食べる
ところかまわずお腹が減って行き倒れていることが多い


【今更ながらスレ建てありがとう!
元龍泉っす←】

⏰:09/08/30 15:25 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


#662 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[寮/玄関]


あっつ〜、何や汗かいたら腹減ったわ。
(食べ物を求めコンビニに行くか暑いので諦めるか悩みヤンキー座りをしながら待機し)




【充電おわた\(^o^)/
あげ!】

⏰:09/08/30 15:27 📱:F01A 🆔:A07ujlNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194