私立織愛学園☆36
最新 最初 🆕
#562 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
寮/屋上
木下先輩

へへ、ありがとうございます。
(嬉しそうに照れ笑いをし)

【長い時間ありがと!
おやすみ^^】

⏰:09/08/30 03:37 📱:PC 🆔:soYYQnaY


#563 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
ゆっきー

んー…いいや
ゆっきーってちょっと煙草の臭いするもんね
(足元を見ながら苦笑いすれば顔を上げて相手の匂いをくんくんと嗅ぎ←)
 

⏰:09/08/30 03:37 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#564 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
天海
【おやすみ】

⏰:09/08/30 03:39 📱:SH905i 🆔:EIS2sJ9E


#565 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/玄関>

和美

メンソールだからそんなに気になんないでしょ?
香水も付けてるしタバコを吸った後は
必ずフリスクは欠かさないよ?
(クスッと笑えば"そんなにする?"と自分で自分の匂いをかぎ←)

⏰:09/08/30 03:40 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#566 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
ゆっきー

あたし鼻良いからさ
ゆっきーの匂いは好きだよ←
(相手の匂いを嗅ぐのを止めればにっと笑いながら見上げて)
 

⏰:09/08/30 03:43 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#567 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<寮/玄関>

和美

どうせ他のみんなの匂いも
好きってオチだろ?
(違う?と意地悪そうに笑いながら聞き)

⏰:09/08/30 03:46 📱:SH06A3 🆔:ULGBi0TE


#568 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)
職業!モデル&歌手(路上でスカウトされる)
学年*中等部3年
部活*引退したぁ
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も
*大胆

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと黒い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*髪は黒のロングヘアー(エクステ)
*J-POPを聞くのがすき
*身長は158
*最近は清楚になろうとがんばっている

備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しく男らしいヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群
*あまりモデルと歌手と言うことを学校にはばれたくないため「莉多って歌手のRITAににてる!!」とよく言われるがよく言われるーで済ます

⏰:09/08/30 03:48 📱:F705i 🆔:xHJKDHiE


#569 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
ゆっきー

いや、違う←
(ケロッとした顔をしたままあっさりと相手の台詞を否定して)
 

⏰:09/08/30 03:48 📱:W64SA 🆔:Wu9SVhHg


#570 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋前]

葉山先輩

まだ起きてっかな……?
(電話が終われば扉の前で呟き遠慮がちにノックして)

【電話しとって遅れすぎた(´・ω・`)w】

⏰:09/08/30 03:49 📱:F705i 🆔:/ItlgcC6


#571 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

【携帯変えました!!】

⏰:09/08/30 03:51 📱:F705i 🆔:xHJKDHiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194