私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#82 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

松本

…まぁな…うん…確かに

(と相手の言葉に一瞬固まるがすぐに納得し"苦手なら遊ばなきゃいいはなしだな"と苦笑いして)

⏰:09/08/26 20:29 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#83 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

あ、えーっと……名前
(相手の言葉に頷くと名前を知らないことをふと思い出し)

⏰:09/08/26 20:31 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#84 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

松本

ん?あぁ…加藤煉。中3のバスケ部所属っす!

(とスポーツ系な挨拶で片手を上げてニカッと歯を見せ笑い)

⏰:09/08/26 20:37 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#85 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

加藤くん・春乃ちゃん

よしっおっけい♪
(擦りむいた膝に絆創膏を張りニコッと笑えば)

あぁっ…ティーパック!!
ごめんなさい先生ちょっと買い物があるんだった←
(立ち上がれば二人にお辞儀して歩きだし)

【ごめんね;ちょい落ちますノシ】

⏰:09/08/26 20:38 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#86 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

片倉先生

【了解★またねー(´ω`)ノシ】

⏰:09/08/26 20:40 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#87 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

加藤さんですね
(相手の自己紹介ににこっと微笑むと"松本春乃!!中1ですっ"と片手を差し出し)

⏰:09/08/26 20:43 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#88 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→片倉先生

あぁっ!!
気を付けて下さいねー!!
(歩き出す相手に心配そうに声を掛け)

【またーノシ♪】

⏰:09/08/26 20:44 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#89 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

名前◇高野 修 (タカノ シュウ)   性別◇♂
年齢◇25歳
職業◇<医務室の保健医>

容姿◇身長178p、黒髪でサラサラの肩まで無いストレートヘアー。顔は目は細目だが二重で中々美男。普段はスーツを着て出勤するが学校に着くと上着を脱いでその上から白衣を着る。      性格◇穏やかで誰にでも優しく接して笑顔を絶やさない。
感情が表に出やすいが怒ったりは滅多に無い。
備考◇車の免許と普通自動二輪の免許も持っている。寮の駐車場にはスバルのインプレッサを駐車している。
ほとんど医務室か保健室に居る。
煙草は吸わず、酒は少々飲む。
一人称は『私』で先生、生徒には敬語で話す。

彼女ですか?南空有栖さんです♪

⏰:09/08/26 20:48 📱:SH903i 🆔:UaOiaTeY


#90 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

松本

おぉ〜春乃ちゃんね、よろしく
(相手の目を見つめ少したじろぎながらも軽く相手の手を握って)

⏰:09/08/26 20:48 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#91 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

ところで加藤さんは英語って得意ですか?
(相手の手を両手で握りながら小さく首を傾げて問い掛け)

⏰:09/08/26 20:51 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194