私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#723 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

あ、本当だあ!
目の中にコンタクト入ってる

(相手の目を見つめて呟くと
はっと我に帰って元の位置に戻り
"ごごごご、ごめんなさい…///"と
俯き気味に言い相手をチラっと見て)←

⏰:09/08/28 23:57 📱:N04A 🆔:AuFFdG2Y


#724 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

[談話室]

\ALL/


…♪逢いたい…(少し小声歌いながら談話室に入り相手に気づかず自動販売機の前に立つ)


⏰:09/08/28 23:58 📱:D705i 🆔:qVhPdQW6


#725 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
昴さん
【よろしくお願いいたします^^

ナリしてる時は呼び捨てですが、すみません】

⏰:09/08/28 23:58 📱:P906i 🆔:BhKJRLB6


#726 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→桃太郎


え゙!Σ;
(まさか相手が終わらせているとは思わなかったのか少し尊敬の眼差しを向け)←


え、俺?Σ
あー…えっと…終わったよ;
(額に汗を浮かべ苦笑しながらしどろもどろに答え)

⏰:09/08/28 23:58 📱:SH02A 🆔:dmtK90UM


#727 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

どしたんですか?
(さりげなく隣に座り)

秋山

あ…
(誰だか思い出そうとし)

⏰:09/08/28 23:59 📱:PC 🆔:ZtEdFJ36


#728 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

人間失格……なんか似合いますね←
(誰かに言っているとこを想像したのか小さく笑い)

⏰:09/08/29 00:00 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#729 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


…コンタクトってそんなに珍しい?
(相手の様子を見てクスクス笑って首を傾げ)


んーん、近いほうがいい
(ニシシと笑ってずいっと顔を近付けて相手の額に自分の額を当て)

⏰:09/08/29 00:01 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#730 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
美谷女

うるさい←
(相手の歌声が聞こえれば不機嫌そうに言い放ち)


天海

なにが
(相手が隣に座ればスッと立ち上がり)

 

⏰:09/08/29 00:02 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#731 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

天海

【談話室か屋上どちらか一カ所に
してくれるか(´・ω・`)?】

⏰:09/08/29 00:02 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#732 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
昴くん

やっぱり?!←
さすが昴っ、いわゆる以心伝心?

(相手の発言を聞いて同じくピースすれば
頭をくしゃくしゃ撫でて
"…そおいやもうすぐ夏休みも終わりかぁ"
と眉を下げてぽつんと呟き)

夏目先輩

んーと……?今晩は
(人の気配に気付きじぃっと目を凝らして
見るが見えないらしく、とりあえず
にこっと微笑んで挨拶して)

【了解です(^ω^)でわ雑ノシ】

⏰:09/08/29 00:03 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194