私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#718 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


夏目先輩
【こんな時間に学園いたら怒られ
ちゃうよ〜?w 寮の方にかむかむノシ】

穂乃香先生
【ありゃ(;ω;)またぬんノシ】

⏰:09/08/28 23:53 📱:N04A 🆔:AuFFdG2Y


#719 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

………………………。
(無言で近付けば相手の前に立ち)

そんな顔して何読んでるんですか?
(メールを送信し携帯をしまえば尋ね)

⏰:09/08/28 23:53 📱:F705i 🆔:cjCjLbBk


#720 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[寮/屋上]
結城兄


宿題なんて、夏休み入って直ぐに片付けたぜ!

(ふふんと得意気にピースして←)

ゆーきにーちゃんは?
もう終わらせてるよな?

(ニヤニヤと楽しげに笑いながら柴桜の肩越しに相手を見て)



新規さん

【よろしくーノシ】

⏰:09/08/28 23:54 📱:P10A 🆔:hyQrEKlc


#721 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
秋山

………人間失格←
(相手に気付かなかったのか声を掛けられると驚いた顔をして見上げすぐに無表情に戻ればボソッと答え)

 

⏰:09/08/28 23:55 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#722 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
[寮/屋上]


ん……?
(本を読もうと本を持って屋上へ行くと知らない人がいて)
誰だ…??
(眉を寄せひなに言う)


【呼び捨てすみません、こういうキャラです】

⏰:09/08/28 23:56 📱:P906i 🆔:BhKJRLB6


#723 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

あ、本当だあ!
目の中にコンタクト入ってる

(相手の目を見つめて呟くと
はっと我に帰って元の位置に戻り
"ごごごご、ごめんなさい…///"と
俯き気味に言い相手をチラっと見て)←

⏰:09/08/28 23:57 📱:N04A 🆔:AuFFdG2Y


#724 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

[談話室]

\ALL/


…♪逢いたい…(少し小声歌いながら談話室に入り相手に気づかず自動販売機の前に立つ)


⏰:09/08/28 23:58 📱:D705i 🆔:qVhPdQW6


#725 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
昴さん
【よろしくお願いいたします^^

ナリしてる時は呼び捨てですが、すみません】

⏰:09/08/28 23:58 📱:P906i 🆔:BhKJRLB6


#726 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→桃太郎


え゙!Σ;
(まさか相手が終わらせているとは思わなかったのか少し尊敬の眼差しを向け)←


え、俺?Σ
あー…えっと…終わったよ;
(額に汗を浮かべ苦笑しながらしどろもどろに答え)

⏰:09/08/28 23:58 📱:SH02A 🆔:dmtK90UM


#727 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

どしたんですか?
(さりげなく隣に座り)

秋山

あ…
(誰だか思い出そうとし)

⏰:09/08/28 23:59 📱:PC 🆔:ZtEdFJ36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194