私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#71 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

加藤くん

あっ加藤くん
(派手にコケたまま顔を上げとりあえず笑いかけ)

春乃ちゃん

いつもだから大丈夫←
(ちょっと擦りむいただけと膝を見ていい財布から絆創膏を出し)

⏰:09/08/26 20:02 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#72 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

片倉先生がちょっと転んじゃったみたいです
(隣にしゃがみ込んだ相手を見て"でも大丈夫みたいですね"と言って片倉に視線を向け)

⏰:09/08/26 20:03 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#73 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

片倉先生

……大丈夫ですか?
(相手の近くにしゃがみ込んで心配そうにみて)

松本

そうなんだ…まぁ大丈夫ならいいけど…
(と近くに鞄を下ろしふぅっと一息はいて)

⏰:09/08/26 20:05 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#74 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→片倉先生

消毒しなくて大丈夫なんですか?
(しゃがみ込んだまま相手の膝を心配そうに見つめ)

⏰:09/08/26 20:06 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#75 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

どこかに行って来たんですか?
(相手の様子を見ると"お疲れみたいですけど"と首を傾げ)

⏰:09/08/26 20:08 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#76 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

松本

んーとね…友達と遊んだ…。
(と苦笑いして"結構苦手な友達とだから疲れた"と再び溜め息をついて)

⏰:09/08/26 20:11 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#77 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

苦手なのに友達なんですか?
(相手の言葉にキョトンと目を丸くし)

⏰:09/08/26 20:14 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#78 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

加藤くん

またやっちゃった
(困った様に笑いながら大丈夫だよと言い)

どこか行ってたの?


春乃ちゃん

ちゃんと消毒用のカット綿もあるの
(財布のポケットから小さな真空の袋に入ったカット綿を出し傷口を拭き←用意周到w)

よく転ぶからつねに
持ってないと…←

⏰:09/08/26 20:18 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#79 [☆加藤煉/中3◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

松本

うん。苦手な友達っていないの?
(と相手の顔をじっとみつめてみて)


片倉先生

…先生気をつけないとね?
(と相手を見ずに苦笑いして)
あー友達と遊んだんです
(と苦笑いしたまま今度は相手をみて笑いかけ)

⏰:09/08/26 20:20 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#80 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→片倉先生

すっごく用意がいいんですね…
(相手の用意の良さに感心したように手を合わせ)

⏰:09/08/26 20:20 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194