私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#632 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

宙ちゃん

えぇ!?無理無理!どんなのか忘れたよっ
(と妙に慌てて苦笑いして)

ありがとーっ。……えっ身長…伸びないんだね…
(一瞬信じるが嘘と言われ苦笑いして)

⏰:09/08/28 22:14 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#633 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
根岸


【初めまして!
同じ所にいるけど絡んでないよなw?
俺レス見落としたかな?
もしそうだったらゴメン;探してみるwノシ】

⏰:09/08/28 22:15 📱:F01A 🆔:/wRa5obI


#634 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

葉山さん

あ〜そうだねっ?
(と相手の態度は気にせずニッコリ笑って言って)

⏰:09/08/28 22:15 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#635 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

黒松

【ごめん(>_<)
同時ぐらいだったから
タイミング分かんなかったf_;】

⏰:09/08/28 22:16 📱:SH706i 🆔:PdZf.0E2


#636 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[談話室]

葉山


ほんならウチに奢ってやー。
(棒読みで言うとじいっと相手が何を買うのか気になり黙って観察し←)


⏰:09/08/28 22:17 📱:F01A 🆔:/wRa5obI


#637 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤先輩

…でしょう?
(相手を見て無表情のまま頷けば自販機にお金を入れてカルピスを買い)


黒松先輩

後輩にたからないでください
(小さく息を吐いたあと相手の視線を感じながらカルピスを買って)

⏰:09/08/28 22:23 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#638 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[談話室]

加藤

まあウチも忘れたけどな(慌てる相手を見て笑うとプシュっとファンタの缶をあけ)
いや、信じとったら伸びるかもしれへんで?←


根岸


お、根岸ジュース奢れや。
ヤクルトな、ヤクルト
(カレーパンを片手に談話室に入ってきたかと思うといきなり相手に飲み物を要求し←)


>>621
【そっか☆
全然構わないよw
絡ませてみました←】


All
【圏外なので闇落ちするかもw】

⏰:09/08/28 22:25 📱:F01A 🆔:/wRa5obI


#639 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

加藤

んー、分かんない
[暫く考えるもすぐにニッコリと笑みを浮かべ]

⏰:09/08/28 22:25 📱:SH706i 🆔:PdZf.0E2


#640 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[談話室]

葉山

…………。
(カルピスを買った相手を見て何や可愛いし似合うわと心の中で思ったあと"うんうん"と頷き)



⏰:09/08/28 22:27 📱:F01A 🆔:/wRa5obI


#641 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。首に銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが格好に似合わず好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが面倒臭いのを嫌い厄介だったり深刻な話しを表面上では重く受け止めない。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。
【見つからないw】

⏰:09/08/28 22:28 📱:SH706i 🆔:PdZf.0E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194