私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#498 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>497

【いいですよ
>>1の安価を読み理解していただければ、作成したいただいたプロフを雑談スレで一度確認させてくださいね?】

⏰:09/08/28 16:00 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#499 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

あぁ…無理でした
人間ですら思えませんでした←
(相手を見下ろしたまま美しいほど無表情で言い放ち)


【さっきのに絡むw←
対応ありがとう!】

⏰:09/08/28 16:05 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#500 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津


人間もカ?
(きょとんと相手を見てガバッと抱きつき)←


いいよ!その目好きネ
もっとワタシを睨むヨロシ
(すりすりと無理やり頬擦りして笑い)←


【いえいえ(´∀`)w】

⏰:09/08/28 16:20 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#501 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

Σき、気持ち悪い!←
(抱きつかれてビクッとし眉を寄せれば意外と強い力で必死にグイグイ押し返し)

 

⏰:09/08/28 16:25 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#502 [◆8NBuQ4l6uQ]
【先ほどの匿名です。プロフは雑談スレにはるんですか】

⏰:09/08/28 16:25 📱:PC 🆔:wYQ8pjFI


#503 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>502
【はい、一応キャラ被りがないか確認させていただいてます。】



〈談話室〉
葉山

気持ち悪い言わないネ
さっきの表情、とても綺麗だったヨ?だから抱きつく
とても自然の流れネ
(相手から離れるとニパニパ微笑み、ソファに座りなおして体育座りした膝の上に胸を置き)

⏰:09/08/28 16:30 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#504 [◆8NBuQ4l6uQ]
【わかりました。部活もかぶらないほうがいいのでしょうか?】

⏰:09/08/28 16:34 📱:PC 🆔:wYQ8pjFI


#505 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

不自然です
私スキンシップとか嫌いなんで←
(不機嫌そうな顔をしてはっきりと言えばフイッと顔を逸らし)
 

⏰:09/08/28 16:34 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#506 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>504
【部活はかぶっても大丈夫です。質問は雑談スレでお願いします】


〈談話室〉
葉山


スキンシップ嫌いカ?
恥ずかしいネ?

(ジィッと見つめ、自分の肩を揉み)

ワタシにとっては
とても自然の流れヨ?
(首をかしげフフンと笑顔を浮かべ)

⏰:09/08/28 16:40 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#507 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

恥ずかしいわけじゃなくて
…嫌いなの
(肩を触れられれば再びビクッとして表情を買えないまま横目で相手を見て)

 

⏰:09/08/28 16:45 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194