私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#467 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
不二子ちゃん

お、おう…
………………ってコラ←
(ちょっとドキドキしながら紙を開けばただの発注書で"発注書じゃねぇか"と言いながら相手の肩をガシッと掴み)

 

⏰:09/08/28 10:27 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#468 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈職員室〉
根津

……ぷっ、ふは♪
根津チン、ドキドキしたか?
それワタシの気持ち、大切は嘘違うヨ?
(肩を掴まれ振り返ると両手で口元を隠しながら吹き出しクスクス笑って)←


根津チン怒るカ?

⏰:09/08/28 10:31 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#469 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

All

Mission complete
…にしても痒い←
("遠藤後でボコボコだな"と自分の机に数学に関する物を置いた同僚に文句を言いながら課題を作り終え立ち上がり)

朝から元気だねぇお二人さん


⏰:09/08/28 10:31 📱:SH06A3 🆔:4qeXcNho


#470 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈職員室〉
雪村


……お
おはよーネ♪元気に決まってるヨ?根津チン楽しいから
(クスクス笑いながら相手に気づくと頷いて)

⏰:09/08/28 10:34 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#471 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
不二子ちゃん

はいはい…
怒らないよ、根津ちんは温厚だから←
(眉を下げて苦笑いをすれば腕を伸ばしてぽすぽすと頭を撫でてやり)


ゆっきー

あたしは朝じゃなくても元気だ←
(相手の腕を見た後相手の顔を見て真顔で言い放ち)

⏰:09/08/28 10:36 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#472 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

香螢←

元気そうで何より!
大分日本語も慣れて来たみたいだな?
(クスッと笑いながらペットボトルの水を手にし一口飲み相手を見て)

⏰:09/08/28 10:38 📱:SH06A3 🆔:4qeXcNho


#473 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈職員室〉
根津


……だから
根津チン大好きネ(ハァト
(頭を撫でられれば肩をすくめヘラヘラ笑い)


次は何がいいカ、リクエストに応えるヨロシ?←

⏰:09/08/28 10:39 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#474 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

和美

確かに←失礼
くしゃみも盛大だもんな←
(昨日のくしゃみを思い出し意地悪そうに笑いながら鼻をつつき)

⏰:09/08/28 10:42 📱:SH06A3 🆔:4qeXcNho


#475 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈職員室〉
雪村


(名前で呼ばれるのは嬉しいのかにこっと照れくさそうに微笑み)

半分日本人ヨ
だから、目標はもとペラペラ喋ることネ
(人差し指をたてウィンクして笑い)

⏰:09/08/28 10:43 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#476 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
不二子ちゃん

へへっ
リクエスト…?
(照れくさそうに笑ったあと真面目な顔をして考え始め←)


ゆっきー

ちょ…っ
くしゃみの話はいいんだよ!
(つつかれた鼻を押さえれば恥ずかしそうな顔をしてムスッとし)
 

⏰:09/08/28 10:47 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194