私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#42 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]


名前*南空 有栖(ミソラ アリス)
性別*おんな
年齢*26才
学年*小等部5年担任教師
容姿*いつもふりっふりな服を着てる←(画像参照)
身長:155センチ 体重:うふふw←
性格*よく分からない事や、興味がない話には直ぐにスルーする。←
虫全般が大好きで、常にマイペース。お嬢様言葉で喋る。よく一目惚れする。
備考*実家がお金持ちな為、金銭感覚がおかしい。
恋愛事には猪突猛進型タイプ。足が極度に遅い…
いつも後方にセバスチャン(付き人)がいるが、セバスチャンは喋らないし影が薄いので、居ないのと同じ←彼氏*高野先生

いめぇじ画 [jpg/32KB]
⏰:09/08/26 19:00 📱:P10A 🆔:zAROhCec


#43 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[家庭科室→]
松本

うし、
じゃあ行くか
(立ち上がって相手の手を握り返せば家庭科室を出て歩いていき)
 

⏰:09/08/26 19:02 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#44 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
<Font Size="-1">
名前:桃木 昴(モモキ スバル)
性別:おとこ
学年:小等部5年生
容姿:色素の薄い茶色で、猫っ毛なふわふわの髪。くりくりとした大きな目でコンタクト着用。
身長140a
性格:極度な心配性のくせに、態度はでかい。
いたずら大好きで、年上の女性が大好き←
備考:テストでは、ほぼ満点をとる成績優秀。だが、よくズル休みをして、先生に怒られている。いつもマイバックに様々な薬を常備。たまに"にゃー"とか言う。


【サブキャラ☆】

⏰:09/08/26 19:02 📱:P10A 🆔:zAROhCec


#45 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
ぷろふ

>>42
南空 有栖(小5教師)


>>44
桃木 昴(小5)


【スレ立てお疲れ様\(^o^)/
ぷろふ微妙に変更しますた】

⏰:09/08/26 19:05 📱:P10A 🆔:zAROhCec


#46 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室→>
→根津ちん

はいっ!!
(にこっと笑って相手の隣に並びながら歩くと"そういえば"と思い出したように言い)

⏰:09/08/26 19:05 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#47 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[談話室]

腹減ったぁ〜…
食堂のおばちゃんじゃなくて、若い女の手料理が食べたい…←


(ソファにゴロゴロ寝転がりながら、天井を仰ぎ)

⏰:09/08/26 19:08 📱:P10A 🆔:zAROhCec


#48 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[家庭科室→中庭←早]
松本

んー?
なになに?
(相手が話し出せば見下ろしながらにこやかな表情で首を傾げて)

⏰:09/08/26 19:08 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#49 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

………
(誰もいないかと思って入ってくれば嫌いな子供がいたためいつも以上に無表情で立ち尽くし←)

>>15
【きたw】

⏰:09/08/26 19:10 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#50 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭→寮/玄関←早w>
→根津ちん

昨日友達から電話が来て、政宗とおそろいのピアスにしたいって頼まれたんですけど、あの人痛いのダメだから穴あけてないじゃないですか?
("知ってます?"とクスクス笑いながら話し)

⏰:09/08/26 19:14 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#51 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[談話室]

葉山


んあ?よう、ねーちゃん
腹減った←


(片手をあげ、自分のお腹を指し示して空腹だと訴え←)


【あう(´・ω・)ご飯落ちだぬ…ごめんね(´・ω・`)/~~】

⏰:09/08/26 19:16 📱:P10A 🆔:zAROhCec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194