私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#202 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関→>

ALL

なんだ…?
(気配を感じ取り)

松本、加藤、片倉先生は先に戻ってろ。
(三人に言う校門に走って立ち去り)

【一旦落ち;】

⏰:09/08/27 00:16 📱:SH903i 🆔:Q.CjJkh6


#203 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→片倉先生

はい!!
(相手の言葉に頷くと相手に続いて階段に向かい)

【僕も行こうか?】

⏰:09/08/27 00:16 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#204 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→龍崎さん

へ?あ、はい…
(走っていく相手をポカンと見つめ)

【またーノシ♪】

⏰:09/08/27 00:18 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#205 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)
職業!モデル&歌手(路上でスカウトされる)
学年*中等部3年
部活*引退したぁ
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も
*大胆

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと黒い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*髪は黒のロングヘアー(エクステ)
*J-POPを聞くのがすき
*身長は158
*最近は清楚になろうとがんばっている

備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しく男らしいヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群
*あまりモデルと歌手と言うことを学校にはばれたくないため「莉多って歌手のRITAににてる!!」とよく言われるがよく言われるーで済ます

⏰:09/08/27 00:18 📱:D705i 🆔:HCPpYBH.


#206 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ALL

【ごめんなさーい私も落ちっ!絡み感謝っノシ】

⏰:09/08/27 00:18 📱:D904i 🆔:AYPAJrKE


#207 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

→加藤さん

【またーノシ】

⏰:09/08/27 00:19 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#208 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<→談話室>←早っw

春乃ちゃん

ここなら荒井先生に
怒られないわね?
(クスクスッと眉を寄せながら笑い)

【大丈夫やた(≧×≦;)ノシ】

加藤さん・龍崎くん

【あいっ♪またねノシ】

⏰:09/08/27 00:23 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


#209 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→片倉先生

そうですねっ
(ふふっ、と楽しそうに笑ってソファに座ると携帯が鳴り着信の相手を見ると"やばっ!!"と顔をひきつらせ)

先生、すみません!!
私急用を思い出しました!!
(バッとソファから立ち上がると"おやすみなさーいっ!!"と慌ただしく談話室から出て行き)

【春乃落ちノシ】

⏰:09/08/27 00:28 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#210 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

春乃ちゃん

えっ…あっ…う、うん
おやすみなさい
(相手の早さにキョトンとしながらも手を振り見送り)

【了解っ(*´∀`*)】

⏰:09/08/27 00:30 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


#211 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

ハル!!てめェ……って、あれ?
(携帯片手に談話室に乗り込んで来ると探していた相手が見当たらなかったのかキョロキョロと部屋を見回し)

⏰:09/08/27 00:31 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194