私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#980 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

は…!?///
な、何故お前に…!?//

(眉を寄せ、真っ赤にして相手を見て)

⏰:09/08/29 15:14 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#981 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

……素直にワタシ嬉しいネ
(肩をすくめ照れくさそうに微笑み、ガサガサと少し冷えた肉まんを取り出し相手の手に握らせ)

食べるヨロシ//←



夏目

肉マンいらないカ?
(きょとんとするが苦しそうな相手を離して)


またやっちゃったヨ
龍崎も苦しがったネ;
(申し訳なさそうにあわあわとして)


ALL
【雑談スレ参照願います
見たら雑談に書き込みよろしく。こちらに返事は不要ですノシ】

⏰:09/08/29 15:15 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#982 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉


……ん
ごちそうさまネ
(手を合わせペコッと頭を下げるとクシャクシャと袋を丸めて立ち上がり)


んー…
今から何するカ…
(前屈しながら口を尖らせ悩みだして)


【あげ】

⏰:09/08/29 15:53 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#983 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
峰藤先生

な!?
お前男にも抱きついているのか!?///
(顔を赤らめ、目を見開いて相手を見る)


お、おぉ!
いるいる!
(肉まんを受け取り)

【遅れてすみません】

⏰:09/08/29 15:56 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#984 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
夏目

……抱きしめるネ
ワタシ、愛情伝える抱きしめるしか上手く表現出来ないヨ?
生徒にはみんな抱きしめるするネ
(肩をすくめ微笑み、ベンチの上で体育座りすれば最後の1つの肉まんを渡し)

⏰:09/08/29 16:02 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#985 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

峰藤先生

いや、もう無いんだろ?
先生が食べると良い。
(受け取った肉まんを相手に返して)

夏目

だいたい、もうお前はヘマをしただろ?
(ベンチから落ちそうになった事を言い)

⏰:09/08/29 16:06 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#986 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
峰藤先生

…………。
(黙って相手の話を聞き、肩をすくめる相手を見て) …その、だな…
私はお前愛情、確り伝わった…ぞっ!!?///
(顔を真っ赤にして相手を見て、必死に伝える)

⏰:09/08/29 16:06 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#987 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
龍崎

Σ!
し…!
(してない!と答えようとしたが、自覚しているのでその言葉を飲み)
した…が!!
あれはついだ!
(わぁわぁと言い訳する)

⏰:09/08/29 16:10 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#988 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
龍崎

ワタシお腹いっぱいネ
それは龍崎食べるヨロシ
(ベンチの上で体育座りすれば微笑みふるふる首を横に振り)


夏目

……謝謝
ワタシ、嬉しいネ
(微笑み必死に伝えようとしてくれる相手の頭を撫でて頷き礼を言って)

⏰:09/08/29 16:11 📱:N02A 🆔:wt06t7Y2


#989 [夏目冬歌/中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭のベンチ]
峰藤先生

……;//
(眉を寄せ顔を赤くし、大人しく撫でられる)
…礼を言われるようなことしてないぞ。

⏰:09/08/29 16:16 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194