私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#840 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
秋山

………馬鹿じゃないの
(瞬きを数回してから相手を見つめたあと目を逸らして)

なんで?
(この間は入れてくれたので不思議に思いじっと見つめながら尋ねて)


天海

見ない
(相手の質問に無表情なまま即答し←)

⏰:09/08/29 01:10 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#841 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
[寮/屋上]
結城

……ふん…!
(怒ったか?と少しびっくりしたが、すぐに鼻を鳴らしそっぽ向く)


【いやいや、生意気でごめんなさい。
また明日ノシ】

⏰:09/08/29 01:10 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#842 [南空 有栖/小5教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/医務室]
修さん


(言われた通り、おずおずと中に入り、あいている椅子に腰かけると珈琲の匂いに目を閉じて)


あら、珈琲のいい香りですわ…

⏰:09/08/29 01:14 📱:P10A 🆔:WzmQmtfU


#843 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
冬歌ちゃん

よしよし!ひな、チョコならいっぱい
持ってるからね

(しがみ付く相手の頭をぽふぽふ撫でながら微笑むと"あ!ちゅうした事は内緒ね?"と人差し指を口に当てて)


【了解です∩^ω^∩でわ雑ノシ】

⏰:09/08/29 01:14 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


#844 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
【今さらだけど、冬歌針しとくw】

夏目 冬歌 [jpg/93KB]
⏰:09/08/29 01:14 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#845 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
秋山

いやじゃあ〜、付き合ってはなくてもさ、
秋山素っ気無いのが好きなのか…見たいな
(ニヤニヤしながら)

葉山先輩

あ〜もったいないなぁ〜!
(頭をクシャクシャかき)

⏰:09/08/29 01:16 📱:PC 🆔:HaJWbOso


#846 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

有栖さん

紅茶も良いですが、珈琲も良いですよ?
(コーヒーカップを二つ持ち振り向いてニコッとして相手に近寄り)

⏰:09/08/29 01:16 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#847 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

Σな、なんで馬鹿なんですか!?
(目を逸らした相手にもう1度、目を合わせ思わず大きな声になり)

……何かしちゃいそうで怖いんですよ
(今度は自分から目を逸らし俯けば耳を真っ赤にしながら小さく呟き)

⏰:09/08/29 01:18 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#848 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
[寮/屋上]
ひな

うむ。礼を言うぞ、ひな。(少し照れ、そっぽ向く)


Σ!///
ち、ちゅう!!!?///
い、いいい言わないぞ!
(顔を真っ赤にして両手を横にブンブン振る)

⏰:09/08/29 01:18 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#849 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
天海

は?なにが
(相手が勝手に盛り上がっていて状況が掴めず不服そうにして)
 

⏰:09/08/29 01:18 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194