私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#831 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

葉山先輩

ええっ…だ、だって!
天海が先輩の事か、かか彼女か?
なんて聞くから……
(理由を言わなくてもいいのに焦りからか説明すれば耳を赤くして俯き)

部屋は……パスでお願いします
(悩む相手を見れば遠慮がちに言って)

⏰:09/08/29 01:04 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#832 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


あー…
もういいや、気分悪い、帰る
(むっと眉を寄せ頭をかいて呟くとスタスタと出口に向かい)


→柴桜


ごめんね、また
(出口付近で振り返ると苦笑して出て行き)


→お二人さん

【ちょ、こんな落ち方でごめんっ(>_<)
寝落ちノシ】

⏰:09/08/29 01:04 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#833 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

そうじゃなくて!お笑いとか見ないんですか?
(目をキラキラにさせ)

⏰:09/08/29 01:06 📱:PC 🆔:HaJWbOso


#834 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

天海

怪しくないって!
何なら先輩にも聞けよ
(真似する相手にツッコム余裕もなく葉山を見てから言い)

⏰:09/08/29 01:06 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#835 [南空 有栖/小5教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/医務室]
修さん


うふふ♪来ちゃいましたわ
こんな時間にご迷惑だったかしら?


(不安げな表情でゆっくりと中に入ると、もじもじしながらその場に突っ立って)

⏰:09/08/29 01:06 📱:P10A 🆔:WzmQmtfU


#836 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

だって"覚悟してて下さい"って
ひな言ったでしょ?//

(恥ずかしいそうに微笑みながら
相手を見つめると"あー恥ずかしっ!!"と
呟いて照れ隠しするようにそっぽ向き)←

⏰:09/08/29 01:07 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


#837 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
[寮/屋上]
ひな

む!?
チョコ!?
(ぱぁっと笑顔になりチョコを食べる)
ん〜♪
うまい!うまいぞひな!
(笑顔で腕にぎゅっとつかむ)
【いいよ^^
あ、ひなにはなついてるということでw】

⏰:09/08/29 01:07 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#838 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

有栖さん

おや?有栖さん。
(視線を向けてニコッと微笑み言い"入って下さい"と言い席から立ち上がり背を向けてコーヒーカップを二つ置き珈琲を入れ始めて)

⏰:09/08/29 01:09 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#839 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
晴先輩

あ……、おやすみなさあい

(名残惜しそうに相手を見送り
手をヒラヒラ振って)

【おやすみーっ(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/29 01:09 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


#840 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
秋山

………馬鹿じゃないの
(瞬きを数回してから相手を見つめたあと目を逸らして)

なんで?
(この間は入れてくれたので不思議に思いじっと見つめながら尋ねて)


天海

見ない
(相手の質問に無表情なまま即答し←)

⏰:09/08/29 01:10 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194