私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#791 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
美谷女

………テレビに出てる?←
(ふと相手を見て思ったのか鋭いことを尋ねて)


天海

どうしても←
(フイッと顔を背けてから秋山に近寄り)
 

⏰:09/08/29 00:34 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#792 [夏目冬歌/中1◆dOxC.T7Vlk]
[寮/屋上]
結城

い、嫌だ!
私は流れh…Σ!
こ、ここで涼みたいんだ!(焦り講義する)

…夏目冬歌…だ。
(ムスッとし、お前も名乗れ、と指差し)




よけいなお世話だ!
(昴に向かって叫ぶ)

⏰:09/08/29 00:36 📱:P906i 🆔:nMwm7lLU


#793 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

美谷女

眠気覚まし?
いや、これから部屋戻るつもりだから
(微笑んで尋ねれば扉を見て)

→葉山先輩

ん?…どうしたんですか?
(扉の方を見ていたが近寄ってきた相手を見れば首を傾げ)

→天海

……ああ、なるほど
(何となく察しがついたのか苦笑気味に相手を見れば"大丈夫"と口ぱくで言い)

⏰:09/08/29 00:36 📱:F705i 🆔:d4Iu6Stc


#794 [天海 時音/中3◆e.DG/RCbu.]
[談話室]
葉山先輩

まぁその内仲良くしてください
(にっこり笑い)

⏰:09/08/29 00:37 📱:PC 🆔:HaJWbOso


#795 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
昴くん

ふふっ☆チア服、超可愛いんだから
おやすみなさあい

(相手の背中を見送りながらヒラヒラ手を振り)

晴先輩

狽たっ!!……だってぇ//←

(デコぴんされた額を擦りながら相手を見上げると"いつか覚悟して下さいね!!"と人差し指をピンと立てて宣言して)←

⏰:09/08/29 00:37 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


#796 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
秋山

……嫌←
(置いて行くなと言いたげな目で相手を見ながら言い)
 

⏰:09/08/29 00:38 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#797 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

また…新型インフルエンザが出て来ましたか…
(席に座りながら書類を見ながら呟き)

⏰:09/08/29 00:39 📱:SH903i 🆔:DVHplWcw


#798 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
天海

変な奴
(仲良くしたいと言われることが少ないのでボソッと呟き)
 

⏰:09/08/29 00:39 📱:W64SA 🆔:awe5QKhY


#799 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→夏目


…後から来たくせに偉そうなの
(そっぽを向いたままぼそっと呟き)


お前って誰?
お前なんて名前の人いませんー←
(相手に向き直り口端を引っ張って"いーだっ"と言うと再びそっぽを向き)

⏰:09/08/29 00:39 📱:SH02A 🆔:pkLq9wOU


#800 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
夏目先輩

流れ星?天体観測ですか?

(ニコニコしながら尋ねれば"星が電気代わりなんて苦しい言い訳ですって"とクスクス可笑しそうに微笑んで)

⏰:09/08/29 00:40 📱:N04A 🆔:jRqvK7xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194