私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#49 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

………
(誰もいないかと思って入ってくれば嫌いな子供がいたためいつも以上に無表情で立ち尽くし←)

>>15
【きたw】

⏰:09/08/26 19:10 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#50 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭→寮/玄関←早w>
→根津ちん

昨日友達から電話が来て、政宗とおそろいのピアスにしたいって頼まれたんですけど、あの人痛いのダメだから穴あけてないじゃないですか?
("知ってます?"とクスクス笑いながら話し)

⏰:09/08/26 19:14 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#51 [桃木 昴/小5◆LlCcSqrOQM]
[談話室]

葉山


んあ?よう、ねーちゃん
腹減った←


(片手をあげ、自分のお腹を指し示して空腹だと訴え←)


【あう(´・ω・)ご飯落ちだぬ…ごめんね(´・ω・`)/~~】

⏰:09/08/26 19:16 📱:P10A 🆔:zAROhCec


#52 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[→寮/玄関]
松本

あ、確かに
つか、政ちんもモテモテか←
("すげぇ弱いよな"と相手同様クスクスと笑いながら頷いて)
 

⏰:09/08/26 19:17 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#53 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桃木

そのまま餓死しろ←
(相手を冷たい姿勢で見つめたまま言い放って)

【了解wノシ】

⏰:09/08/26 19:19 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#54 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

あとちゃんと歯磨くのよ?
(ニコニコと部屋に来てた初等部の子達を送り出し)

【暇過ぎあげw←】

⏰:09/08/26 19:20 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#55 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→根津ちん

モテる人にはモテるみたいですね
("私には魅力が分かりませんけど"と苦笑すると相手を見上げ)
それで、一応言うだけ言って見たんですけど、その時の政宗の返信が面白くて
(クスクスと笑いながらポケットから携帯を取り出して操作し始め)

⏰:09/08/26 19:24 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#56 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
松本

あれ?
いとこだっけ?
(魅力がわからない発言に"あたしもー"と同意しながら(失礼)携帯を覗き込んで)


片倉ちゃん

【おつ\(^O^)/】

⏰:09/08/26 19:27 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#57 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→根津ちん

はい、いとこですよ
(相手の言葉に頷きながら携帯を操作し)

これなんですけど…
(ははっ、と楽しそうに笑うと"必死さが笑えますよね"と相手に携帯を差し出し)

――――――――――――

お前、それ絶対ェ俺のこと
好きとかじゃねェだろ!!
むしろ嫌いだろ!!
どんな嫌がらせなんだ!!
断っとけよ、マジで!!
つーか絶好しとけ!!

――――――――――――

⏰:09/08/26 19:31 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#58 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
松本

あたしもいとこいんだよ
葉山って言うんだけど、夢のように可愛いんだな〜猫みたいで!すっげぇ照れ屋さんなんだよ←
(へらへらと笑えばすごくいいこと誤解するような説明をして)

ぶっ
ひ、…必死!
(メールを見て吹き出し爆笑したあと"じゃ仕事あるから"と言ってまだクスクス笑いながら校舎に向かって行き)


【笑わせてもらったとこで飯落ち(´pωq`)
また来ますノシ】

⏰:09/08/26 19:37 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194