私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#391 [美谷女 莉多◆ZLYpjhdQyU]

[談話室]
\龍崎先輩/

(歌いながらお辞儀をし)


\木下先輩/

(歌い終わり"下手くそでしよ"とクスクス笑ってコーヒーを振りながらソファーに座る)

⏰:09/08/28 00:09 📱:D705i 🆔:qVhPdQW6


#392 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
不二子ちゃん

いていてっ
相変わらず可愛いなぁ、不二子ちゃんは
(クスクスと笑いながら痛くもないなに痛いと言ったあと相手をマジマジと見ながら言い)
 

⏰:09/08/28 00:09 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#393 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<→/中庭>

もう…文化祭か…
(自分の手の平を見つめて)
また…祭りの時のように奴らから学園のみんなを守らないとな。
(手の平を握りしめて空を見上げて言い)

【とりあえず私は落ち】

⏰:09/08/28 00:09 📱:SH903i 🆔:SFS0NJWY


#394 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

うんん…すっげー綺麗だった
(ソファーに座り直し相手をみて微笑み)

⏰:09/08/28 00:11 📱:SH905i 🆔:uDMwjJjY


#395 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

そんなにあたしに会いたかったかぁ

え?
お前もやりたいって?←
(へらへらと嬉しそうに笑ったあと笑顔のまま首を傾げ)

 

⏰:09/08/28 00:11 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#396 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
根津

ん?そうか?
根津チン、ワタシのチチパイやらしい目で見てる
チチパイ可愛いか?←
(笑いながら空箱を下に置き、グシャッと勢いよく踏み潰し胸元を恥じらいを見せて隠し)

⏰:09/08/28 00:12 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#397 [美谷女 莉多◆ZLYpjhdQyU]

[談話室]
\木下先輩/


いやいやあ…そんなあ;
なにか飲みます?
コーヒーで良ければ
これがありますよ??
(足を組んで缶のプルタブが開かなく相手に差し出し"あけてください…///"と恥ずかしそうに言い)


龍崎先輩

【また絡みましょう!ノシ】

⏰:09/08/28 00:15 📱:D705i 🆔:qVhPdQW6


#398 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
不二子ちゃん

や、それじゃ変態みたいじゃんか
不二子ちゃんの乳がじゃなくて不二子ちゃん自身が可愛いんだって

(相手の言葉に苦笑いを浮かべながら手を横に振って訂正し)
 

⏰:09/08/28 00:15 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#399 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

アハハ
ほらよー
(相手が受け取りカパと開け微笑むと相手に渡し)

⏰:09/08/28 00:19 📱:SH905i 🆔:uDMwjJjY


#400 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
根津


……ワタシのチチパイ可愛くないか?←
(うん?と頷き眉尻を下げて乳を持ち上げふよふよ動かし)


ワタシ、根津チン
面白くて好きネ♪笑顔とても可愛い
(ふふっと肩をすくめ笑いながら)

⏰:09/08/28 00:19 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194