私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#330 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[職員室前]


あー…腹減ったわ。
今ならパンというパン全種類食べれる気がするわ
(お腹が周りに響くぐらい凄い音で鳴っておりそれを片手に30円を握りしめ徘徊し←)



【葉山大丈夫かぁ?(*´д`*)

あげ待機!】

⏰:09/08/27 18:16 📱:F01A 🆔:FkXRf4gM


#331 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

名前◇瀬戸玲奈(セト レナ)
性別/学年◇女/高等部3年
容姿◇色白で整った顔立ち。
黒髪センター分けの胸下までのロング。
身長165p。
制服はスカートはミニだが
きっちり着ている。
性格◇外見通り真面目…
が自分に利益がないとわかると
本性を出す←二重人格
面倒くさいことが嫌いなので、
とりあえず微笑む癖がある。
勉強は嫌いじゃない。
若干Sっ気あり←
備考◇親が離婚していて
今は会っていない。ヘビスモ。
自覚はないが人間不審気味。
好きな人◇荒井宗一郎

【久しぶりです!!携帯かわりましたー♪】

⏰:09/08/27 18:27 📱:P10A 🆔:c5EZAQGM


#332 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉


……。
(会いたいとか1人ぶつぶつ言って携帯をやはり眺め)


―メール―

元気か?


(久しぶり過ぎて一言だけのメールを数十分悩んだのちに送り)


【はにー\(^O^)/】

⏰:09/08/27 18:34 📱:N02A 🆔:sVxGtRb.


#333 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


ぷろふ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3105/315

⏰:09/08/27 18:36 📱:SH02A 🆔:t/yHeCks


#334 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


瀬戸
【宛名忘れてました(__;)】

⏰:09/08/27 18:38 📱:N02A 🆔:sVxGtRb.


#335 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<図書室>

荒井先生

………。
(メールを見ると読んでいた本を閉じ)

-メール-

…はい、一応。
じゃあまた←

(同じく短いあっさりとしたメールを送ると図書室を出)

【久しぶりー´`/
そしてごめん;;仕事お茶ノシ】

⏰:09/08/27 18:41 📱:P10A 🆔:c5EZAQGM


#336 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉
瀬戸

……!
(メールが返ってくればぱぁっと嬉しそうに笑みを浮かべ、内容を読み)


………。
(力なく椅子からガシャリと崩れ落ち、くすんっと涙ぐんで)

寂しい…←


(先生どうかしましたか?と心配した同僚がちらほら集まってきて)


【がんばってね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/27 18:47 📱:N02A 🆔:sVxGtRb.


#337 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[職員室]


失礼しま…狽ィわ。
(棒読みでカラカラと扉を開けた瞬間携帯を持ったまま崩れる荒井を見てしまい軽くビビって←)

あちゃー…、何や入ったらいけんらしかったわ
(ウチは何も見てないわ、うん等独り言をブツブツ呟きそおっと扉をしめ)


【あげ待機!】


⏰:09/08/27 19:18 📱:F01A 🆔:FkXRf4gM


#338 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉→



……。
(ふらーっと携帯を持ったまま職員室を相手に気付かず去っていき)

【でかけ落ち】

⏰:09/08/27 19:28 📱:N02A 🆔:sVxGtRb.


#339 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[職員室前]


荒井


煤c………!
荒井センセー何があったんやろ
(フラフラと出て行く相手を不審な目で見送ると頭をボリボリかき職員室に入るのを止め)



【行ってらっしゃーい(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/27 19:31 📱:F01A 🆔:FkXRf4gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194