私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#311 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<中庭>
葉山さん

そ…うなんです…か
(相手の言葉が聞こえると詰まったように話して)
冬…雪…サンタさん
(そう呟くと最後に小さく微笑んで)

⏰:09/08/27 16:45 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#312 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<中庭>
松本さん

…………こんに…ちわ
(ポツリと挨拶すれば木陰に入るように手招きをして)
>>242
【おうおうw雑ノシ】

⏰:09/08/27 16:46 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#313 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→久住さん

ありがとうございます
(相手に手招きされてパタパタと走り寄ると相手を見上げて"涼しいですね"と笑い)

⏰:09/08/27 16:50 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#314 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
久住、松本


……サンタさんは小学生までよ
(チラッと久住を見て若干夢を壊すようなことを言ったあと読んでいた本を閉じて歩いて行き)


【まつもっちゃん絡みたかったけどバイト落ちだぁぁ(´pωq`)】

⏰:09/08/27 16:51 📱:W64SA 🆔:4GHSB6vU


#315 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<中庭>
松本さん

…………………
(小さく首だけを頷かせて)
数……学?
(まだ算数しか習ってないからか見たことのない文字を声に出して読めば首を傾げて)

⏰:09/08/27 16:53 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#316 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→葉山さん

サンタさん…
(相手の話に目をぱちくりさせながら歩いて行く相手に"さようなら"と小さく頭を下げ)

【ありゃりゃ(泣)またーノシ】

⏰:09/08/27 16:54 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#317 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<中庭>
葉山さん

………………
(相手の言葉を真に受ければショックだったのか口を開けてポカンとした表情で去っていく相手を見送って)

【バイト頑張って(´pωq`)ノシ】

⏰:09/08/27 16:56 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#318 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→久住

はい、数学のワークです
(ワークを自分の顔の前に持ってきて相手に見せながら"宿題なんです"と笑い)

⏰:09/08/27 16:58 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


#319 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<中庭>
松本さん

数学…ってなんですか?
(宿題と聞けば尚更分からなくなって首を傾げて)

それと…小学生までなんですか?
("サンタさんって"と残念そうに話せばさっき言われたことを気にして)

⏰:09/08/27 17:00 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#320 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
→久住さん

数学、知らないんですか?
(相手が小学生だとは気付かず相手の言葉に驚いたように目を丸くし)

サンタさんは信じてる子のところに来てくれるんですよ?
("だから信じてれば大丈夫です"と片手を握って相手を見上げてて微笑み)

⏰:09/08/27 17:05 📱:F703i 🆔:Yg4Ow322


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194