私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#232 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

……………
(教科書を開いたままボーッと考え事をして)

あっやばっ
(ボーッとしていた為ハッと我に帰り←)

【おはよあげっ(*´∀`*)ノシすぐに落ちますがw】

⏰:09/08/27 09:58 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


#233 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]

へ…っくしゅん!
……あ゙ー←
(新しいコピー用紙を持って職員室に入った瞬間くしゃみが出て←)


【ちょっと絡もう\(^O^)/】

⏰:09/08/27 10:01 📱:W64SA 🆔:4GHSB6vU


#234 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

和美

フッ
でっかいくしゃみ
(ハーパンにTシャツ姿で相手のくしゃみに笑いながらそちらを見て)

⏰:09/08/27 10:07 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


#235 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

また中庭に行くか。
(辺りを見回し中庭に歩き出して)

【あげ♪】

⏰:09/08/27 10:08 📱:SH903i 🆔:Q.CjJkh6


#236 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
ゆっきー←

最近くしゃみばっかでさぁ
…って、ゆっきーどうしたのパジャマみたいな服着て←
(苦笑いしながらコピー機の横に用紙を置いたあと見慣れない相手の格好を見て失礼なことを言い←)
 

⏰:09/08/27 10:10 📱:W64SA 🆔:4GHSB6vU


#237 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

和美

しかもくしゃみの後が親父みたい←w

ゆ、ゆっきーって…(苦笑
今から部活。
教頭に顧問やれって言われたからさ
("汗かきたくないのに"と文句を言いながらもどこか楽しそうに話し)

⏰:09/08/27 10:12 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


#238 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
ゆっきー

う…うっせー
ちっちゃいくしゃみじゃ気持ちよくないだろ←
(恥ずかしさから軽く頬を赤らめながら主張して)

なに、ゆっきーやだ?←
バスケ部だっけ?
嬉しいんだ
(噂で聞いたことを思い出し相手の顔を見れば微笑んで)


龍崎

【おはw】

⏰:09/08/27 10:16 📱:W64SA 🆔:4GHSB6vU


#239 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

名前*久住 優梨 ♀
  -クズミ ユウリ-
学年*小等部6年
容姿*小学生にしては高い165cm
髪は天然栗色で
毛先だけ巻いた緩い巻髪
見た目スラッとしていて
誰も近づけないオーラがある(…だけ?)
左の小指にピンキーリング
人生変わると聞き
右耳にピアスを1個つけてる

性格*必要が無いことは喋らず
目だけで訴える
年上だろうが関係なく見下す;←
Sっ気があるませ餓鬼
お笑いが大好き
たまに親父ギャグを炸裂させる←
備考*見た目からは優秀に
見えるのだが相当な馬鹿
今でもサンタなどを信じている
子供らしいとこも?←

⏰:09/08/27 10:17 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#240 [☆鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

名前*鮎川 小春 ♀
  -アユカワ コハル-

学年*中等部3年

容姿*151cm
小柄ながらも華奢
髪は栗色でショートのパーマ
目はくりくりの二重だが
アイプチでつくってるため
本当は一重
可愛らしいブレスレットを
左につけてる

性格*誰もが見てわかるぶりっこ
自分のことを
『はるたん』と呼ぶ
口癖は『〜だもん』
養殖天然←
みんなの前だといいこ+声高
綺麗好き
自分の思い通りにいかないと
イライラしはじめる

備考*噂がたくさんある
・すっぴんはのっぺら
・実はゲーマー
・地声は低い
・おおざっぱ etc..

⏰:09/08/27 10:17 📱:P02A 🆔:tSnlm1NM


#241 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<職員室>

和美

ふっ…ははは←
にしても豪快過ぎるって
(恥ずかしそうにする相手をからかう様に笑いながら見て)

バスケとか留学以来だし
(とニィと笑いながら言えば"何で知ってるの?"と不思議そうに首を傾げ←)

⏰:09/08/27 10:19 📱:SH01A 🆔:1prUNu.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194