私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#133 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→木下さん

どこかに行って来たんですか?
(相手に微笑み返しながら問い掛け)

⏰:09/08/26 22:48 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#134 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

また俺ですまなかったねー
(ちっとも思っていないためわざとらしくいい)

⏰:09/08/26 22:51 📱:PC 🆔:AOcqQF2.


#135 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→葉山

あ……
少し馴れ馴れしかったですか?
(相手の反応に眉を下げて"すみません"と手を引っ込め)
でも、本当に仲良くしたいって思ってます

⏰:09/08/26 22:52 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#136 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
松本

まー…バイトというなの地獄…
(相手と目線を外しボそっといい)

⏰:09/08/26 22:53 📱:PC 🆔:AOcqQF2.


#137 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→木下さん

バイトですか!!
それはお疲れ様です
(相手を見上げると"何のバイトしてるんですか?"と問い掛け)

⏰:09/08/26 22:56 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#138 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

新学期から毎日こいつ見るのかー
(相手を見ているとつい心の声が漏れて面と向かって言ってしまい←)


松本

……なんで?
(女の子に仲良くしたいと言われたのは初めてでチラッと相手を見てから尋ね)

⏰:09/08/26 22:57 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#139 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

……はぁ…疲れた…
(ぼーっとしながら玄関に来てふらふらと歩きながら下駄箱に寄っかかり靴を履き替えて)

【やぁやぁw再び登場(´ω`)】

⏰:09/08/26 23:01 📱:D904i 🆔:Yu1ZDqsA


#140 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→葉山さん

仲良くなったら根津ちんが言うみたいな葉山さんのイイところ、沢山見られると思うので
(相手の目を見て言うと"ね?"と目を細めて笑い)

⏰:09/08/26 23:03 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#141 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
→加藤さん

こんばんは
(相手に気付いてぺこりと頭を下げると"お疲れ様です"と声を掛け)

⏰:09/08/26 23:04 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#142 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前 龍崎 竜也(リュウザキ リュウヤ)

性別 ♂ 18歳

学年 高等部3年-A

容姿 身長は181aでヤセ型の筋肉質。ストレートヘアーで少しハネていて明るい赤髪。顔は基本的に綺麗な顔立ちだが少し目つきが悪い

性格 基本的には冷静沈着だが、内には熱い感情を持っている。また仲間想い。笑顔を見せるようになった。

備考 身体能力は高く、学力は学年で10位以内。時には落ちる事もある。
また、体術等も出来る。
主に中庭の大きな木の下で座って眠っている事が多い。
弟と妹が居る。
親が仕事で忙しいので弟妹の世話は自分がしている。女の誘惑に弱い。
過去に色々何か合ったらしく、最近"悪夢"を見る。

⏰:09/08/26 23:05 📱:SH903i 🆔:UaOiaTeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194