私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#961 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→片倉先生

はい!!じゃあ少しだけ
(携帯を見て時計を確認すると相手の言葉に頷いて家庭科室に入り)

⏰:09/08/26 17:20 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#962 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
松本

笹本先生が?
もう…生徒に手伝わせるなんて何考えてるのかしら
(眉を寄せて呆れたような表情で言えば、よくあるの?と首をかしげ)

⏰:09/08/26 17:21 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#963 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→峰藤先生

まぁ、たまにですけど
(小さく頷くと"その代わりにお菓子とかくれるので…"と物に釣られているのが恥ずかしいのか少し顔を赤くして答え)

⏰:09/08/26 17:24 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#964 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

涼子さん

大丈夫です♪
お茶くらい煎れられますよ
(無邪気な笑顔を向ければポットにお湯を入れ沸かし)

自室よりここの方が
広いからなにかと…←
(と舌を出し笑いながらキッチンユニットを指差し)


⏰:09/08/26 17:25 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#965 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
松本

まったく…
手伝わせるほど溜めてるのかしら
(ため息をこぼすが相手の可愛らしい頬を赤らめた表情に笑みを浮かべ)


お菓子好きなの?

⏰:09/08/26 17:27 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#966 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

春乃ちゃん

何か飲み物いる?
(誰かに似てるなぁと思いながらも戸を閉めフライパンを見ながら首を傾げ聞き)

⏰:09/08/26 17:28 📱:SH01A 🆔:xXZYXTk6


#967 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
片倉

ふふ
ありがとう
(椅子にゆっくり腰をかけて足を組み、暑いわと胸元のファスナーを先ほどより開けて)←


確かに…
寮のキッチンって
キッチンって名前に相応しくないものね
(狭すぎるわと頷いて、家庭科室を見渡し羨ましいわと微笑み)

⏰:09/08/26 17:30 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#968 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→峰藤先生

はい、甘いものが好きなんです
(照れたように頭に手をやりながら"家系ですかね"と笑い)

⏰:09/08/26 17:30 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#969 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
松本

甘いものか…
それじゃ、今度一緒にケーキ食べましょう?この間、美味しいケーキ屋さん見つけたの
(ウィンクして微笑みながら、ね?と押し強く)


家系?
笹本くんも甘いもの好きなの?

⏰:09/08/26 17:32 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#970 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→片倉先生

あ、大丈夫です
(相手ににこっと笑みを向けて言うと"美味しそうですね"とフライパンを覗き込み)

⏰:09/08/26 17:33 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194