私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#662 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

……それはどっちがお人好しでどっちが変人なんだ?
(首をかしげ相手をみて)

⏰:09/08/25 23:31 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#663 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

まーまー落ち着いてー
(相手を肩に手を置きポンポンと叩き微笑み)

⏰:09/08/25 23:32 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#664 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
葉山


見えるわけねーだろ。
(見えてたらもうこの世にいないわと溜め息吐きながら続け)


⏰:09/08/25 23:33 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#665 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
木下


大丈夫落ち着いてるから。
(昔から落ち着きのある生徒って言われてたからと相手の手をさりげなく払いながら続け)←

⏰:09/08/25 23:35 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#666 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

まーがんばって!俺には止められない
(最終的に放置プレイに入り相手をみてニッコリほほ笑み)

⏰:09/08/25 23:37 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#667 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
木下


あー…まー…頑張って。

(相手の肩をグイッと掴み葉山に相手を半ば突き出しながら何事もなかったかのようにエールを送って)

⏰:09/08/25 23:41 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#668 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

お人好し、変人
(真顔で木下を指差したあと山下を指差して)


山下先輩

…つまんない←
(チッと小さく舌打ちをすればボソリと呟いて)

⏰:09/08/25 23:41 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#669 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

ちょ!あぶっねー
(いきなりだってので構えておらず葉山にあたりかけて)

なにするんですか−!?

葉山

…却下だなー
(”しかも俺がお人好しかよー”とつぶやいたあと)

…おっと!
(山下先輩に押され相手にあたりそうになり)

⏰:09/08/25 23:44 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#670 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

……静かだ。
(入口付近の壁に寄り掛かりながら空を見上げて)

【待機する♪】

⏰:09/08/25 23:47 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#671 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
葉山


お前ろくにモテやしない男に期待すんな。
(デス●ートみたいにイケメンで秀才なヤツに神が舞い降りるっつー流れなんだよ、まぁあれは悪魔だったけどなと某漫画の名前を出しながら説明し)

⏰:09/08/25 23:49 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194