私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#56 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[職員室前廊下]
秋山

………っ//
く……くっつかないでよ←
(はっと自分がとった行動に気付くとこちらも驚きすぐに相手から離れて照れ隠しなのかむちゃくちゃなことを言って)
 

⏰:09/08/24 16:34 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#57 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

東堂先生

先生は和食通とききますので是非味見を…
(皿に盛り、不安と期待の入り混じる表情で相手の前にそれを置き)

ご試食お願いします

⏰:09/08/24 16:37 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


#58 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[職員室前廊下]

葉山先輩

く、くっついてきたの……先輩
(真っ赤なまま俯いてチラッと相手を見れば照れくさそうに頬をかき小さな声で言って)

⏰:09/08/24 16:38 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#59 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[職員室前廊下]
秋山

知らない
(目を伏せれば口をキュッと噤んでフイッとそっぽを向きながらも相手を気にして)

 

⏰:09/08/24 16:40 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#60 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

名前*久住 優梨 ♀
  -クズミ ユウリ-
学年*小等部6年
容姿*小学生にしては高い165cm
髪は天然栗色で
毛先だけ巻いた緩い巻髪
見た目スラッとしていて
誰も近づけないオーラがある(…だけ?)
左の小指にピンキーリング
人生変わると聞き
右耳にピアスを1個つけてる

性格*必要が無いことは喋らず
目だけで訴える
年上だろうが関係なく見下す;←
Sっ気があるませ餓鬼
お笑いが大好き
たまに親父ギャグを炸裂させる←
備考*見た目からは優秀に
見えるのだが相当な馬鹿
今でもサンタなどを信じている
子供らしいとこも?←

⏰:09/08/24 16:42 📱:P02A 🆔:Iump/oPM


#61 [☆鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

名前*鮎川 小春 ♀
  -アユカワ コハル-

学年*中等部3年

容姿*151cm
小柄ながらも華奢
髪は栗色でショートのパーマ
目はくりくりの二重だが
アイプチでつくってるため
本当は一重
可愛らしいブレスレットを
左につけてる

性格*誰もが見てわかるぶりっこ
自分のことを
『はるたん』と呼ぶ
口癖は『〜だもん』
養殖天然←
みんなの前だといいこ+声高
綺麗好き
自分の思い通りにいかないと
イライラしはじめる

備考*噂がたくさんある
・すっぴんはのっぺら
・実はゲーマー
・地声は低い
・おおざっぱ etc..

⏰:09/08/24 16:42 📱:P02A 🆔:Iump/oPM


#62 [☆東堂壱乃助/教師◆TKm0YKn49Q]

<家庭科室>

→片倉先生


うむ、見た目も星三つだな←
それでは一口…
(出された肉じゃがを見てうんうんと頷きお箸を手にとってゆっくりと一口分摘むと口に入れて噛み締め)


……じゃがいもがうまいの
よく味が染みている
(むっと眉を寄せて暫く噛み続けて飲み込むと相手を見つめて柔らかく微笑み)

⏰:09/08/24 16:43 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#63 [☆鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

>>60優梨
>>61小春

葉山さん

【スレ建てありがと( ^ω^ )】

⏰:09/08/24 16:44 📱:P02A 🆔:Iump/oPM


#64 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[職員室前廊下]

葉山先輩

………し、知らないって
(小さく笑えば"あ、そうだ。これ"と思い出したようにポケットからアドレスと番号の書いてある紙の切れ端を渡し)

⏰:09/08/24 16:46 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#65 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[職員室前廊下]
秋山

……?
誰かに頼まれたの?←
(相手が出した紙を見て首を傾げながらよく知り合いから他人のアドレスが回ってくるので少し嫌そうな顔をして)

 

⏰:09/08/24 16:50 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194