私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#401 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

あら、ふふふっ

おはよう。
慌てて出て来たの?
(微笑み挨拶を返しながら、寝癖頭に手を伸ばし軽く整えてやろうとして)

【はゆーwノシ】

⏰:09/08/25 09:18 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#402 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

へ…?ああっ!寝癖ちゃんと
直したはずやったのに;
(キョトンとした顔になるも相手の手が頭に伸びてくると言って)

⏰:09/08/25 09:21 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#403 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

ふふっ

上手く隠れてた子なのね
(じっとしなさい、とクスクス笑いながら相手を少し引き寄せ両手で寝癖を直して)


はい!
これで格好良くなった
(髪から手を離し、肩をすくめよしよしと頷いてみせ)

⏰:09/08/25 09:25 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#404 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


(人がいるのに気付かず手紙のようなものを持って校舎の方から歩いてきて)


【はよんよん(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/25 09:26 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#405 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

あら、葉山さん
おはようっ

(こちらに気づいていない相手を見つければ、少し声をはり手を振りながら声をかけて)

⏰:09/08/25 09:31 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#406 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

だから、すれ違う人達
笑ってたのか……
(ここへ来る途中、数人の生徒が笑ってたのを思い出して苦笑し)

ありがと、不二子ちゃん
(へへっと笑うと"隣、いいかな?"と隣を指差しながら尋ね)

⏰:09/08/25 09:32 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#407 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

珍しく抜けてるとこが見れて得した気分よ?
(肩をすくめ、意地悪く笑みを浮かべて)


どうぞ?
ちょうど木陰でいいとこでしょう?
(少し横にズレて頷き)

⏰:09/08/25 09:34 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#408 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

………声大きいですね
(小さく会釈をして相手に近付けば"朝から"と呟いて)

 

⏰:09/08/25 09:34 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#409 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

あ、先輩!おはよ−
何読んでるんですか?
(相手に気づけば少し大きめの声で挨拶をし手紙を指差して尋ね)

【はよっす(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/08/25 09:35 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#410 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

ふふふ

葉山さんが気づいてくれてないみたいだったから…
(うるさかった?と肩をすくめ微笑み相手の手元へ視線を移して)


ラブレター…?

⏰:09/08/25 09:38 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#411 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

あんたも声でかい
…新手の被害←
(声を掛けられて相手に近付けば少し眉を寄せて手紙をひらひらとさせ)
 

⏰:09/08/25 09:38 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#412 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

うるさかったです←
あぁ…はい
(うるさかったかと問われれば真顔ではっきりと答え、手紙を見ながら躊躇いがちに頷き)

⏰:09/08/25 09:40 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#413 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

も−……意地悪言わないで下さいよ〜
(少し笑いながら頭をかいて"いっつも抜けてますよ"と続け)

うん、気持ちよさそう
(隣に座れば"ありがと"と続け気持ちいいのか目を閉じ)

⏰:09/08/25 09:40 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#414 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

あら、ごめんなさい?
次は気をつけるわ?
(口を押さえ頷き、自分に言い聞かせるように笑い)


そう…
葉山さん、魅力的な女の子だもんね?ふふふ
(じぃっと相手の表情を見つめて)

⏰:09/08/25 09:43 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#415 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

す、すいません
……どうするんですか?
(峰藤の隣に座れば少し頭を下げて謝り手紙を見た後に相手を見て遠慮がちに尋ね)

⏰:09/08/25 09:44 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#416 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

だって
いつも身なりは完璧でしょう?
(可愛かったわよとクスクスと笑いながら葉山を見つめ)


葉山さん…ラブレター貰ったのね
(やっぱり魅力的な女の子だわと頷き、同意を求め)

⏰:09/08/25 09:46 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#417 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

まあ…身なりは一応
気をつけてますからね
(苦笑いをして頭をかけば"じゃないとモテませんし"と続け)

え…ああ、みたいですね
先輩、綺麗ですもん。当然です
(一瞬複雑そうな表情をするもすぐに笑顔になり)

⏰:09/08/25 09:52 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#418 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

はい、お願いします
(相手の目を見ながら無表情で少しだけ頭を下げ)

…先生に言われたくないです
(少し不機嫌そうに眉を寄せながら相手を見て)


秋山

どうするって?
(その後のことは特に考えていなかったので手紙を見つめながら首を傾げ)

⏰:09/08/25 09:55 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#419 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

……確かに
君のモテッぷりは誰かに似てる
(ワシワシと相手の頭を撫でてクスクス笑い、誰にだろうと自分で悩み)←


葉山さんなら
しっかりいい人を見抜けそう…
(若いっていいわと小さく呟き、相手の頬をぐりぐりつつきふふふと楽しそうに笑って)←

⏰:09/08/25 09:55 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#420 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

へ、返事とか……ですよ
(チラッと相手を見たあと、そっぽを向いて落ち着いた感じの声にならず無意識に拗ねたような声になり)

⏰:09/08/25 09:58 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#421 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山


え?
言われたくなかった?
ごめんなさい…。
(目を丸くして、そうよねと眉尻を下げて謝り)


私は…
まー…、今じゃ夢だったんじゃないかって思うくらい前に体験したっきりだから
(ラブレターかとクスクス笑い、若いっていいわねと小さく呟き)←

⏰:09/08/25 09:59 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#422 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

モテるって言っても
少しだけですけどね?
(指で少しと表して笑えば"誰でしょうね?"と楽しそうに続け)

俺もそう思いΣ………………
(言葉を発している最中にぐりぐりされたので驚き無言で相手を見つめ"地味に痛いです"とぐりぐりされながら言い)

⏰:09/08/25 10:04 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#423 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

別に、するつもりないけど
(拗ねた相手を不思議そうに見ながらさらっと答えて)


峰藤先生

世間的にはまだ若いですよ
顔がたるんでくる前に見つけたら良いんじゃないですか?
(相手の顔をじっと見ながら恐ろしい台詞を真顔で言い)

⏰:09/08/25 10:04 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#424 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

んー…
大学時代に…いたのよ
(うーんと悩みながら、思い出せないわと半ば諦め←)


葉山さんのハートを射止める男の子ってどんな子かしら
(手を離し、ごめんなさい?と肩をすくめ笑い いい子なんだろうなと続け)

⏰:09/08/25 10:08 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#425 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

All

ふぁぁ…眠っ←
(眠そうにしながら珍しく秋山同様寝癖がついたままあくびをしながら歩いてきて)

Good morning.
朝から元気だねぇ

【寝落ちゴメン;
誰かサンですよ〜w】

⏰:09/08/25 10:08 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#426 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

するつもりないって………
あ、相手に期待させるかもしれませんよ?
(少し安心したような表情になるも、まだ拗ねた表情を続け"何されるか、わかんないっすし"と昨日の事を思い出せば小さい声で言って)

⏰:09/08/25 10:12 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#427 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

顔がたる……
弛ませません;
(イヤイヤ、と両頬を押さえふるふる首を振り)

葉山さん、恐ろしい呪文は唱えちゃイヤよ←
(肩をすくめ、ため息混じりに言って)


そのラブレターの相手には
全く関心がないのね?
(表情と秋山とのやり取りを眺め、いろんな意味で関心しながら)

⏰:09/08/25 10:12 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#428 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
雪村

あら、雪村先生…おはようございます
(微笑みながら視線を向ければ、まるでデジャヴュねと肩をすくめ)


先生…?
寝癖…ついたままですよ?
(手招きして直しますからと呼び)

⏰:09/08/25 10:15 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#429 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

へ−…不二子ちゃんも
その人の事、好きだった?
(義兄が同じ大学だとは知らないため尋ねてみて)

好きに……なるんですかね……?
(相手の言葉を聞けばチラチラと見て不安げに言って)

⏰:09/08/25 10:17 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#430 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

デジャヴュ?

えっ寝癖!?
うわっ…恥ずっ
(相手の発言に不思議そうにするも寝癖と聞けば恥ずかしそうに頭を触り相手に近付き少し屈み)

ゴメン、さんきゅ

⏰:09/08/25 10:18 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#431 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

んー…
恋はしなかったわね?
(お金くらいかしら興味いったのと肩をすくめ←)


人間だもの…
恋はいずれするものよ?
(心配?と相手を見てニッコリ尋ね)

⏰:09/08/25 10:20 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#432 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
雪村先生

…変な頭
(日差しに眩しそうにしながら相手の頭を見て言い)


秋山

……はぁ
ほんとこういうの面倒
(少し黙った後珍しく盛大なため息を吐いてから呟き)


峰藤先生

重力には勝てませんよ←
(相手の顔を見ながら言ったあと胸に視線を移して"こっちも"と呟き←)

だって…話したこともない
(小さく頷いてから少し切なげな表情をし)

⏰:09/08/25 10:21 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#433 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
雪村

ええ、秋山くんも同じ登場の仕方だったんです
(クスクスと笑いながら、両手で寝癖を直してやり)

秋山くんのモテッぷりに
昔、似たひとがいたって話してたとこで……ふふふ
(出来ましたよと手を離し、肩をすくめてあわてんぼうさんなんですねと相手の鼻先をつついて)

⏰:09/08/25 10:23 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#434 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……勝てずとも努力はします
(負けたくないのと拳を握りしめ)

ラブレターを出す勇気があるなら
少しでも話しかけてくれればいいのにね?
(相手の表情を見れば、手を伸ばし優しく頭を撫でて)


⏰:09/08/25 10:26 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#435 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

良い心掛けね
(相手を見て小さく笑えば何故か上から目線で言い)

この人たちは中身じゃなくて外見に興味があるだけだから
(大人しく頭を撫でられながらそう言い"話し掛けなくても良いんじゃない"と呟き)

⏰:09/08/25 10:29 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#436 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

じゃあ付き合った人は
みんな金持ちだったの?
(相手を見て首を傾げると"現実派なんだね"と続け)

………す、少し、だけ………
(言い終えると下を向いて"先輩、どんな人がいんだろ"と聞こえるか聞こえないか位の声で呟き)

→兄ちゃん

寝不足?
(眠そうにする相手を見て挨拶よりも先に言い)

⏰:09/08/25 10:31 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#437 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

さすが兄弟←
(妙に納得してニィと口端をあげ笑い←)

直したはずだったんだけどねぇ←
ん?…へぇ誰の話しをしてるんだか
(同じ大学だった事をあえて触れず相手の頭に手を置き話しを茶化し←)


葉山

お前命の恩人に
それはねぇだろ←
("相変わらず冷たいねぇ"と眉を上げ言い)

⏰:09/08/25 10:31 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#438 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山


ふふふ
(ありがと、と小さく笑い)

……そうかしら?
中には葉山さんの中身に少しでも気づいてる人がいるかもしれないわよ?
(決めつけは良くないと手を離し、立ち上がって)

⏰:09/08/25 10:33 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#439 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

由貴

ん、まぁな
昨日恋する乙女の相談に乗ってたからさ
(昨晩柴桜が部屋に来た事を思い出し、うんうんと頷き)

⏰:09/08/25 10:33 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#440 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中身]
雪村先生

和ちゃんが泣くなんてたんすの角に小指ぶつけた時くらいしかないんだからね←
(相手を横目で睨んだあと呟くように言って)

 

⏰:09/08/25 10:35 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#441 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

………め、面倒なら……
受け取らなきゃいいじゃないですか
(下を向いて指遊びをしながら呟いて語尾の方は小さい声になり)

⏰:09/08/25 10:36 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#442 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

……ふふふ、どうかしら?
(笑みを浮かべ立ち上がり、首をかしげて)

ん?
(素直なのねと呟いた内容まではわからないが少なからず好意があることは悟り)


雪村

あら、
ご兄弟だったんですか?
(担任なのに知らなかったわと口を押さえ驚き)


……名前がなかなか思い出せなくて…←
(肩をすくめ、弁護士の息子だったことは覚えてると困ったように笑い)

⏰:09/08/25 10:39 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#443 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

私の中身に殺意を抱いてる女ならたくさんいます←
(自分の性格が悪いことをわかっているため立ち上がった相手を見上げながら真顔で言い)
 

⏰:09/08/25 10:39 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#444 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

兄ちゃん

へ−…恋する乙女ねえ………
(言ってから葉山を見て"で、ちゃんと相談のれた?"と相手に顔を向け)

⏰:09/08/25 10:39 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#445 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

受け取るかアドレス教えるかの2択だったんだから仕方ないでしょ
(はっきりと喋らない相手を軽く睨み付けながら言って)
 

⏰:09/08/25 10:41 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#446 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

(ギュッとなぜか抱きしめてしまい)

違うわ?
妬みよ?貴女が魅力的で惹かれる異性ばかりだから…

(ふるふると首を振り、少しストレートなだけだものとやんわりした声色で話し)

⏰:09/08/25 10:42 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#447 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

気になるじゃないですか−
(立ち上がる相手を見上げれば拗ねたフリをして)

あ!え、えと!心配なのは……
その………と、友達として、ですからね!?
(好きだとゆう事を知られたくないのかつまりながらも慌てて言って)

⏰:09/08/25 10:44 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#448 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

葉山

……まだ泣いてんの?←
(相手の言葉に少し心配そうに聞き)


涼子ちゃん

義理なんだけどね
戸籍上は兄弟
(だから似てないでしょ?と明るい笑顔を向け話し)


由貴

ん、途中で蒼(実弟)が
電話寄越して帰れなくなったから
迎えきてって言われたからまだ途中
(あいつ大学出ても毎日が合コン三昧←
と半ば呆れながら言い)

⏰:09/08/25 10:45 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#449 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山


女に秘密はつきものよ?
(拗ねた素振りをする相手に言って聞かせるように話し)


あら、慌てたほうが
逆に怪しいんだから……
(クスクスと小さく肩を揺らし笑い、友達としてねと頷いて)

⏰:09/08/25 10:47 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#450 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

…………先輩、携帯の使い方
よくわかってないっすもんね
(少し黙ると皮肉を言って睨む相手の目を見ればすぐに逸らしてそっぽを向き)

⏰:09/08/25 10:47 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#451 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

………ぇ…あ…
(まさか抱き締められるなんて思っていなかったのでパチパチと数回瞬きをしながら相手を見上げて)

 

⏰:09/08/25 10:48 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#452 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
雪村

ああ…
でも、似てますよ?
(先ほどの登場の仕方とかとクスクス肩を揺らし、可愛かったと笑って)

⏰:09/08/25 10:49 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#453 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……あ
ごめんなさい…。体が自然と……って、痴漢するオジサンみたいな言い訳ね
(驚く相手にハッとして離れ、恥ずかしいのか目を伏せて)


⏰:09/08/25 10:52 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#454 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
雪村先生

知らない
でも、最近インドア派になった←
(相手を冷めた目で見つめてそういうがただ単に室内での仕事が増えただけで)


秋山

せきがいせんはわかる←
(昨日知ったばかりの言葉なので少しカタコトになりながらも言い)

⏰:09/08/25 10:55 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#455 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

兄ちゃん

あ−…蒼か…………
そんなんで本当に教師なれてんの?←
(蒼の名前を聞けば少しげんなりした表情になり前々から思ってた疑問をぶつけ)

→不二子ちゃん

秘密は体重だけでいいでしょ
(クスクス笑えば"女は秘密の数だけ魅力的になりそう"と相手を見て言い)

Σ……………い、言わないで下さいよ?
(怪しいと言われれば口を押さえ立ち上がると耳打ちをしてまた座り)

⏰:09/08/25 10:56 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#456 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

へんなとこ似てるよな←
あっそうそう
んでその弁護士の息子は
きっと今はもうダメだと
思うよ、歳だし
("涼子ちゃんはいけてると思う?"と意地悪そうに笑いながら相手の髪を撫で)

【返し忘れた;ノシ】

⏰:09/08/25 10:57 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#457 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

ぷっ…………
何でかたことなんすか
(相手の言葉に吹き出せば笑い出し"使わなきゃ忘れますよ?"と続け)

⏰:09/08/25 11:00 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#458 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

いえ…そんなに嫌じゃなかったですから
(目を伏せると照れ隠しに"嬉しくもないけど"と呟き)

 

⏰:09/08/25 11:00 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#459 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

うるさい←
使うことないし…あんただけ入ってれば十分
(眉を寄せてまた睨んだあと携帯がある寮の方を見ながら爆弾発言的なことをさらっと言い←)
 

⏰:09/08/25 11:03 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#460 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

葉山

………ふーん
(バツが悪そうに返事をすれば視線を外し←)


由貴

ろくでもない教師だよな←
悔しいけどアイツ
頭だけは親父に似て賢いからな
("お前はあぁなるなよ?"と兄として心配そうに肩を叩き←)

⏰:09/08/25 11:04 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#461 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

ふふふ
秘密の数だけ綺麗になれるの
(相手の言葉に頷いて、だから秘密と肩をすくめ笑い)

ぷっ、ふふっ
可ー愛いんだから♪
(もちろんよと相手の反応に確信をもてば小さく吹き出して)


雪村

可愛らしいじゃない…

そういえば年上だったかも…
顔は綺麗な方だった気がするし…、今でもさぞおモテになってるんじゃないかしら
(首をかしげ、顔が思い出せそうと目を閉じうーんと唸って)

⏰:09/08/25 11:05 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#462 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

あはははははは…………
え?え?俺…………だけ?
(笑い続けていて相手の発言を聞けば少し混乱して自分を指差しながら尋ね)

⏰:09/08/25 11:06 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#463 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……良かった
嫌がられてないだけ救いよ?
(ホッと胸を撫で下ろし、相手の顔へ視線を向け微笑み)

⏰:09/08/25 11:07 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#464 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

Please open your eyes
(と甘い声で言えば相手の頬掴み自分に向かせ←)

⏰:09/08/25 11:13 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#465 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

兄ちゃん

神様がいるなら、いい失敗作だね←
大丈夫、俺合コンとか興味ないし
(蒼の事はあまり好きじゃないのか毒舌になり肩に手を置く相手を見上げれば笑顔を向け)

→不二子ちゃん

なんかのアニメでも言ってましたよね?
(小さい時に見たアニメを思い出して言えば"確か英語で言ってたけど"と続け)

……か、可愛くないですよっ//
(相手の言葉を聞けば耳を赤くしそっぽを向いて)

⏰:09/08/25 11:14 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#466 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
雪村先生

最近宮崎あおいにハマってるらしいから大丈夫なんじゃないですか?←
(目を逸らす相手を見ながらちょっと危ない発言をして)


秋山

だって他に連絡取るような人いないし
(変な反応をする相手を怪訝そうに見ながら小さく頷いて)


峰藤先生

そのデカいのが苦しかったけど←
(真顔に戻れば相手の胸を指差しながら言い)

⏰:09/08/25 11:15 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#467 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
雪村


ん…、え?


あ…、きゃあ!!

(言われるままに目を開き、ぞくんっと肩を震わすがハッと思い出したのか反射的に相手の顔面に張り手を食らわし)←


……あ;

⏰:09/08/25 11:18 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#468 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

な、なんだ……そうゆう意味か……
(少し期待していた自分に肩を落としため息をついて)

⏰:09/08/25 11:19 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#469 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

由貴

ぷっ…←
ははっそれ蒼が聞いたら泣くな
あいつお前大好きだから
(毒を吐く相手に吹き出し苦笑いしながら頭を撫で←)

⏰:09/08/25 11:20 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#470 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
秋山

ふふふ
アニメか…あったかも
(頷いて、クスクスと笑い)

まぁ、照れちゃって
(雪村の顔面に張り手を食らわしたあと苦笑ぎみに笑い)


葉山

よく言われるわ?
窒息しそうって……
(眉尻を下げ、雪村の顔面に張り手を食らわしたあと困ったように笑って)

⏰:09/08/25 11:21 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#471 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

どういう意味が良かった?
(ため息を吐く相手を見つめながら軽く首を傾げて)

 

⏰:09/08/25 11:22 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#472 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

…Σ!!
いて…←
(頬をおさえながら"思い出したでしょ?"と首を傾げ)
All
【ちょっと亀になります】

⏰:09/08/25 11:23 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#473 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

兄ちゃん

え゛……?それまじ?
(相手の言葉を聞けば苦笑いをして"女々しいとこ直せばなあ"と続ければ気持ち良さそうに目を細め)

⏰:09/08/25 11:24 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#474 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

………
(相手の張り手を見れば会話をすることも忘れて相手を見つめ)
 

⏰:09/08/25 11:25 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#475 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
雪村

……思い出しました
(手が痛いわとひらひら手を振りながら眉尻を下げて相手を見て)


もう…
昔から変わらないんですね?耳はダメって言ってあるでしょ?
(ぞくぞくしちゃうからと呟いて、背をむけ)


葉山

(呆れたような表情で雪村を見ながら会話をし雪村に背をむけて)

⏰:09/08/25 11:29 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#476 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

ナイス←
(相手の行動を見て微笑めば珍しく他人を誉めて)
 

⏰:09/08/25 11:33 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#477 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

小学生の時だったからな−…
ダメだ、思い出せないや
(腕組みをして考えるも苦笑して頭をかき)

………兄ちゃん、何かしました?
(張り手をかます相手を見れば苦笑いをしながら尋ね)

→葉山先輩

……特別な人って意味がいい……
(チラッと相手を見れば恥ずかしいのか俯いて)

⏰:09/08/25 11:33 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#478 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

…?
……十分特別だけど
(不思議そうに相手を見た後ポツリと呟いてからこちらも恥ずかしいのかそっぽを向き)

 

⏰:09/08/25 11:36 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#479 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

え?
(振り返れば相手の笑顔に胸をやられ)

ふふふ
やっちゃいました(ハァト←
(嬉しそうに調子にのり)


秋山

仕方ないわよ
私だって覚えてないもの←
(ため息をこぼしなんだったかしらと首をかしげ)


反射的に…よ?
言ってた人が雪村先生だったの……思わず
(困ったように笑って肩をすくめ)

⏰:09/08/25 11:39 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#480 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

そ、……そうなんですか?
へへ、特別かあ…
(相手の言葉を聞けば視線を相手に向け嬉しそうな表情でどこか照れくさそうに呟いて)

⏰:09/08/25 11:40 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#481 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
峰藤先生

どんどんやっちゃってください←
(すぐに無表情に戻れば危険なことを堂々と薦めて)

 

⏰:09/08/25 11:41 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#482 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈中庭〉
ALL

……先生ごめんなさい…。
(後で湿布を持って行きますからと困ったように笑って寮の方へ去っていき)


【レス蹴悪い
そろそろ寝ます(・・;)】

⏰:09/08/25 11:41 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#483 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

………黙れ、犬←
(恥ずかしさから頬を赤らめれば横目で睨んで照れ隠しにボソッと呟き←)

 

⏰:09/08/25 11:43 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#484 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
峰藤先生

【おやすみーぃ(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/25 11:44 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#485 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

不二子ちゃん

不二子ちゃんって
いつまでアニメ見てたの?
(思い出すのを諦め尋ねれば"世代的に違うかも…"と小さい声で呟いて)

そ、そうだったんだ?
え−…っと、不二子ちゃん
いいもん持ってんね
(まだ驚きがあり何て言っていいかわからず、とりあえず平手打ちを誉めて)

⏰:09/08/25 11:46 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#486 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

へへ、特別♪特べΣ…な、なんで
犬なんですか?;
(めちゃくちゃにやけた顔で何度も呟いていると犬と言われ相手に視線を移し)

⏰:09/08/25 11:50 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#487 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

犬っぽいから?
(相手をじーっと見下ろしながら言えば目を細めて優しく微笑んで)

 

⏰:09/08/25 11:52 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#488 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

い、犬っぽいですか……?
(ベンチに座っているため見上げて尋ね相手の顔を見れば"可愛い"と自然に言葉が漏れ)

⏰:09/08/25 11:55 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#489 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
秋山

Σう…っるさい///
(可愛いと言われれば目を丸くしてかぁっと赤くなり逃げるように目を逸らしたあと寮に向かって本当に逃げていき←)


【ごめーん!
ちょっといいとこなのにバイト落ち;
休憩にまた来ますw】

⏰:09/08/25 11:57 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#490 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

葉山先輩

言われ慣れてるはずなのになあ……
(逃げてく相手を見送れば少し笑って)

【う−っすw頑張ってな(`・ω・)ノシ】

→不二子ちゃん

【遅なったけど、おやすみ(´・ω・`)ノシ】

【そんで飯落ち(´・ω・`)】

⏰:09/08/25 12:02 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#491 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<中庭>

涼子ちゃん

へぇ涼子ちゃんも相変わらずだね←
(去る相手にヒラヒラと手を振り見送り)

由貴

仕方ねぇよ
あいつ物心つくまえに
母さん無くして金で育ったから
あまちゃんだからさ←
("根は悪くないから"と優しい表情で言いどこか寂しそうに目を伏せケータイが鳴り重ーいため息を漏らせば)

由貴、しっかり掴まえてないと女ってのはすぐにいなくなるぞ?
(と言い残し電話に出ながら駐車場に向かって走って行き)

葉山

ん?ならいいけど…
あっ悪い電話だ
(危ない発言にはあえて触れずケータイがなれば眉を寄せ重ーいため息を漏らし駐車場へと走って行き)

【ゴメン;チビがぐずった落ち(´;ω;`)】

⏰:09/08/25 12:10 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#492 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
自室

………メンテ中かよ…
(音楽を聴きながらパソコンをいじり)


【あげ】

⏰:09/08/25 13:39 📱:PC 🆔:5b.MgjvM


#493 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]


……はぁ、…どうかしてる
(貰った手紙をゴミ箱に投げ入れたあとベッドに横になって天井を眺め)


【休憩あげ\(^O^)/】

⏰:09/08/25 14:28 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#494 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]


あ゙ー…腰いて
(作業場の椅子に座って仕事をしていて体を上げると窓の外を見ながら腰をトントンと叩き)


…ビール飲みてぇ←


【根津でもあげ☆】

⏰:09/08/25 14:32 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#495 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

♪♪♪〜
(音楽を小さくかけながら鼻歌を歌い窓の外から入る涼やかな風に当たりながら"美味しいご飯レシピ"と言う本を見て)

【あげ☆】

⏰:09/08/25 14:33 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#496 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
自室

あー今日はそういうことでバイト休みます…すみません
(ベットに座ったままバイト先に連絡し)

【あげ!誰かいる?】

⏰:09/08/25 14:45 📱:PC 🆔:5b.MgjvM


#497 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室前>

んんんんんんん〜ん〜ん♪
あ、穂乃佳
(プリントを抱えて鼻歌を歌いながら家庭科室の前を通ると音楽が聞こえてきたため中を覗くと相手に気付いて声を掛け)

⏰:09/08/25 14:51 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#498 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

政宗

ん?あっ政宗
(声のする方をみれば相手をみつけニッコリと笑い手を振り)

木下くん
【いるよ(*´∀`*)】

⏰:09/08/25 15:10 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#499 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→穂乃佳

こんなとこで何してんだ?
(プリントを抱えたままいそいそと相手に近付いて本を覗き込み)

⏰:09/08/25 15:15 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#500 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

政宗

あっ午前中に仕事終わっちゃったから
何たべようかなぁって思って
("職員室より涼しいんだよ?"と相手を見上げて微笑み)

⏰:09/08/25 15:19 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#501 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→穂乃佳

ふぅん?
で、決まったのかよ?
(相手の言葉に頷いて窓の外に目を向けると決まったのかと問い掛け)

⏰:09/08/25 15:23 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194