私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#372 [桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]
[談話室]

巧兄


あ、巧にーちゃん
足…どーかしたのか?

(不思議そうに首を傾げ相手を見上げ)


【おかえり(^3^)/】


リタ

包丁はあぶねーから気を付けないとダメだぜー?

(ケタケタと笑いながら、ジッと相手の顔を見つめ)

そーいやさ…俺、リタと間接ちゅーしちったな♪←

(相手の指を指してニカッと笑い)

⏰:09/08/25 02:44 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#373 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
談話室

木下先輩


だっ大丈夫なんですか?;
(相手の後について行きしゃがんで足をさわり"赤くなってる…内出血ですね…これは腫れますよ"と言い)

⏰:09/08/25 02:45 📱:D705i 🆔:hWX77Gbo


#374 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室


んー?ちょっとグネっとやっちゃっただけだよー
(アハハと笑いソファーに座り)

⏰:09/08/25 02:46 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#375 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
談話室
すばたん


はあい!
(手をあげてなりきるW)


間接ちゆーだねえ///!
(クスクスわらいながら言い)

⏰:09/08/25 02:47 📱:D705i 🆔:hWX77Gbo


#376 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女さん

まじかよー…明日バイトなんだけどなぁー
(自分の足を見ながらいい)

まぁー高野先生にも見てもらったし大丈夫だろ
(相手をみてニッコリ微笑み)

⏰:09/08/25 02:48 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#377 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
談話室
木下先輩


バイトですか…
あっ!!
ちょっと待っててください
(何かを思い出したかのように突っ走って自室に戻る)


自室

…あった!
(シップが冷蔵庫にあるのをみて取り出し冷凍庫からは保冷剤を出し引き出しからハンカチをだして救急箱を持ち談話室へと走る)

⏰:09/08/25 02:52 📱:D705i 🆔:hWX77Gbo


#378 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女さん


………?
(相手が走っていくのを首を傾げ見送り)

⏰:09/08/25 02:54 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#379 [桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]
[談話室]

巧兄


ケガ人…2人に増えたな

(リタの方をちらっと見て、ケタケタと笑い)



リタ


バンソーコー…

(救急セットを取り出して相手に絆創膏を手渡し)

後で先生に診てもらった方がいいと思うぜ?

(傷口を見ながらポツポツと話し)

⏰:09/08/25 02:54 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#380 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室


あれまー…あいつも怪我してんのか?
(美谷女さんを見送りながらいい)

⏰:09/08/25 02:56 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#381 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]
談話室
木下先輩


はあはあっ…
一応シップと包帯
今日の夜だけ
保冷剤で足を
冷やすこと!
そしたら明日には
痛みも軽いはず…

(シップを貼ろうとし"冷たいですけど…我慢してくださいね"っと呟き貼る)


すばたん


大丈夫だよこのぐらい
絆創膏はっときや治る!
ありがと!(にっこり微笑む)

⏰:09/08/25 02:59 📱:D705i 🆔:hWX77Gbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194