私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#14 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


ぷろふ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3105/315

【ねっちんスレたてさんきゅ☆】

⏰:09/08/24 15:38 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#15 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
名前◇葉山 清香[ハヤマ サヤカ]
性別◇女
学年◇高1(16歳)

容姿◇
身長160cmで細身
ふわっとした背中まである黒髪
色白で睫毛が長い
誰もが認める美人で容姿端麗というやつ←基本的に無表情か不機嫌な顔

性格◇
見た目はめちゃくちゃ良いが性格はめちゃくちゃ悪い
基本他人には興味が無く社交性0←
血も涙もないくらいズバズバ本音を言う
男がすぐに言い寄ってくるがいつもバッサリと振る
性格上独りでいることが多いが本当は寂しい

備考◇
女子生徒によく嫌がらせをされるが絶対に屈しない
付けられたあだ名は"氷の女王様"
最近はゆずが好きでよく聞いている

葉月 [jpg/81KB]
⏰:09/08/24 15:39 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#16 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
>>13根津
>>15葉山

【画像新しくしましたー\(^O^)/

そして謎の名前間違い(笑)】

⏰:09/08/24 15:40 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#17 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

◆名前 秋山 由貴-アキヤマ ユキ-
◇性別 体は女 心が男
◆学年 中等部3年
◇容姿
中性的な顔で男か女かわからない。瞳が普通の人より茶色い。胸は潰している。左手首にはリストバンド。右手の親指付近と左目下辺りにホクロあり。髪は茶髪でアシメ。左側を刈り上げライン有り。制服は男子用。身長168体重50
◆性格
どんな時も男らしくありたい、と思っていて格好悪い事が嫌い。親の影響で人を汚いと思っていて潔癖症だと思われる事もあるが部屋は汚い。人の感情をよく理解できない部分もある。
◇備考
お金を趣味に惜しげもなく遣うので常に金欠。元陸上部。
【スレ建てさんきゅ☆】

⏰:09/08/24 15:41 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#18 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3105/113

【スレ建てありがとう(*´∀`*)】

⏰:09/08/24 15:42 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


#19 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

<高等部教室>
葉山

じゃき、聞いたんはお前さんぜよ
[また眠そうに欠伸を一つ零すと距離を置いた相手に目をぱちぱちさせ]

こういうのは、
口で説明する方が難しいんじゃ
[目を見開く相手に"どきっとしたか?"とくすりと笑い]

⏰:09/08/24 15:43 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#20 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

thanks!

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3105/160

⏰:09/08/24 15:44 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#21 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
名前◇龍泉 武人
(りゅうせん たけと)

性別◇男/16歳

学年◇中等部三年生
(実験に夢中になって進学に必要なテストを受け忘れ留年した)

容姿◇身長188p、黒髪で少し長めの髪
美形なのだが牛乳瓶の底の様な分厚い眼鏡をしていてあまり分からない(超近眼)
真夏でも常に長袖

性格◇綽然としているが執着心が強く興味のあることにはしつこい
子供は扱い方を知らないので苦手(キョドる)
一方中庭で動物と戯れるのを目撃されたりと謎の多い人物


備考◇超近眼なため人の顔5pまで覗き込む癖がある
本人は至ってノーマルなのだがこの癖のせいで「男も女もイケる」と言うレッテルを貼られている
実験室でいつも変なモノを作っている




【スレ建てありがとう!^^】

⏰:09/08/24 15:45 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#22 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/08/24 15:45 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#23 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/08/24 15:45 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194