私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#838 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[図書室]
木下

誰が好きなの?
(再び頬杖をつき有無を言わせないような表情をして尋ね)
 

⏰:09/08/26 11:41 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#839 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
図書室
葉山

は?…な…何いってんだよー
(いきなり言われたためわけもわからずパニクりながら相手をみて)

⏰:09/08/26 11:44 📱:SH905i 🆔:D8jjVhus


#840 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[図書室]
木下

いるんでしょ?
好きな人
(相手とは正反対に無表情のまま冷静に尋ねて)

 

⏰:09/08/26 11:50 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#841 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
図書室
葉山

じょ…冗談いってんじゃねーよ
(アハハとパニクりながら笑い椅子から立ち上がり本棚に向かい)

⏰:09/08/26 11:53 📱:SH905i 🆔:D8jjVhus


#842 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[図書室]
木下

隠すようなことなの?
(明らかに相手がはぐらかしているのがわかるので刺すような視線で見つめながら尋ねて)
 

⏰:09/08/26 11:56 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#843 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
図書室
葉山

…わかんねーんだよ…今の気持ちがさ…本当に好きかどうか……
(相手に背中を向けたままポソッと話し)

そ…そんな刺すようにみんなよバカヤロ←
(振り返ったら相手刺すように見てるので目をそらしながらいい)

⏰:09/08/26 12:01 📱:SH905i 🆔:D8jjVhus


#844 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[図書室]
木下

好きってなに←
(相手の話を聞いたあと少し宙を見て考えてから再び相手を見て唐突に尋ね)

こないだ桐原にも言われた
(普通に見ているつもりなのにと少し不機嫌そうになり)

⏰:09/08/26 12:04 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#845 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
図書室
葉山

そんなこと俺に聞くなよ!いまいち俺もよくわかってないんだし……
(頭をかきながら相手をみて)

⏰:09/08/26 12:09 📱:SH905i 🆔:D8jjVhus


#846 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[図書室]
木下

あんたも桐原も使えないな←
(同じ質問を桐原にして嫌なことがあったのか背もたれに寄りかかって眉を寄せ)
 

⏰:09/08/26 12:13 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#847 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
図書室
葉山

……使えないってなんだそれ…
まず人に聞く前に自分でもよく考えたのかよ?
(少し冷静になり椅子に座りなおし)

⏰:09/08/26 12:16 📱:SH905i 🆔:D8jjVhus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194