私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#692 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上

龍崎先輩


いやっ!いいですよ!
かまへんかまへん!


ああっ…
秋になって来てるので
少し寒いですね
先輩は寒くありませんか?
(さすりながら座り込んだままの体勢で相手に首をかしげる)

【小さくしてみたW♪】


葉山先輩

【こっちがさきなんでこっちで絡みます!!すみませんでした!】

⏰:09/08/26 00:09 📱:D705i 🆔:nlw/O9l6


#693 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

美谷女

寒いか。
(上着を脱ぎ相手に差し出し)

セーターの上からかければ温かくなるだろう。
(前を向いたまま上着を差し出したまま言い)

【良いじゃん♪雑談ノシ】

根津
【またノシ】

⏰:09/08/26 00:11 📱:SH903i 🆔:UaOiaTeY


#694 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/正門前〉→


ふふふ
ありがと、楽しかったわ?
(おやすみなさい、と昨夜とは違う高級そうな車から降りてきて微笑みながら寮へと歩いて)


ん、80点ね
(人差し指をたて恋愛対象外だけどと呟きながら)


【あげ】

⏰:09/08/26 00:12 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#695 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

………っはは、
(ソファに座っていちごミルクを飲みながら新着メールを見ると堪えきれずに小さく笑い)

【談話室をあげるーw】

⏰:09/08/26 00:14 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#696 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上

龍崎先輩


えっ…
いっ!いいですよ!
先輩寒いでしょ??
先輩を風邪引かす
わけにはいきませんから…
(相手に少し押し付け)

【ありがとノシ】


⏰:09/08/26 00:16 📱:D705i 🆔:nlw/O9l6


#697 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

美谷女

そうか、入らないなら良いが。
(そのまま上着を隣に置いて"また風邪を引いたらどうする?"と前の事を思い出しながら言い)

⏰:09/08/26 00:18 📱:SH903i 🆔:UaOiaTeY


#698 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

→〈寮/談話室〉


(玄関を横切り、すれ違った人たちに軽く挨拶をしたあと談話室へと歩いていき)


……はぁ
疲れちゃった
(水、水と自販機へと歩いて松本が視界に入ればこんばんはと微笑み)

⏰:09/08/26 00:21 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#699 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


龍崎先輩

えっ…///
着ないならかしてください…///
(照れながらいい)


え?!絶対覚えてないって
思ってたのに!!!
先輩が覚えてくれてるなんて!
(にっこり嬉しそうにほほえみ)

⏰:09/08/26 00:22 📱:D705i 🆔:nlw/O9l6


#700 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→峰藤先生

こんばんは
(ポチポチとメールを打つ手を止めるとぺこりと頭を下げて挨拶し"お疲れ様です"と声を掛け)

⏰:09/08/26 00:24 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#701 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

美谷女

…どっちなんだ?
(隣に置いてある上着を取り相手に差し出し)

あの時は運んだのは俺だからな。
(相手を見ながら言い)

⏰:09/08/26 00:26 📱:SH903i 🆔:UaOiaTeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194