私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#632 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

(山下と話していて相手には気付かず←)


山下先輩

別に見るなとは言わないけど、見られるのは嫌←
(フイッとそっぽを向いて無表情のまま自己中なことを言い)

⏰:09/08/25 22:57 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#633 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

何かされたんですか?
(あははと笑いながら相手をみて)

⏰:09/08/25 22:57 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#634 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

□葉山


いや矛盾だらけだろーが。
(言葉が違ってる、明らかにおかしくなってると相手の自己中発言にツッコミをいれて)

いいじゃねーか、青春だろ告白されるなんて。
青春の1ページに刻んどけ。

⏰:09/08/25 23:00 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#635 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/非常階段]
高野先生


あ…////た、高野…先生///あのあの、わ、わたくし…急用を思い出したので、失礼しますわ


(抱き締められると一瞬幸せそうに相手に身を委ねようとしたが、はっと気付いてそっと相手から離れると立ち上がって)


高野先…修さん…///
今度…ご一緒にティータイムして下さいね?///

(嬉しそうにはにかみながら、階段をおりて行き)


【返事ありがと\(^o^)/風呂落ちノシ】

⏰:09/08/25 23:00 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#636 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

あんまり山下先輩いじめんなよー
(と阿家に聞こえるようにいいサンダルをはいて)

⏰:09/08/25 23:00 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#637 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
木下


いやなんかされてはないけどこの子おかしなこと言ってる。
(この子と同級生なら遊園地にでも誘ってその隙に俺をこの空気から逃してと笑う相手をだるそうに見ながら言い)

⏰:09/08/25 23:02 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#638 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
山下先輩

見知らぬ奴を刻んどくなんてページが勿体無い←
(相手の言葉を聞けば先ほど告白された場所をチラッと見てからはっきりと言い)

 

⏰:09/08/25 23:03 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#639 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/非常階段>

南空先生

ええ、ぜひご一緒させてもらいますよ。有栖さん。
(ニコッと微笑みながら階段から降りて行きその場から立ち去り)

【いえいえ!またノシ】

⏰:09/08/25 23:04 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#640 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

はぁ?
誰それ←
(相手の言葉に眉を寄せ山下の名前を知らないので尋ねて)

 

⏰:09/08/25 23:05 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#641 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

ん?ん−…悠は何したい?
俺の部屋くる以外で
(他校の生徒と電話しながら遊びの計画を立て"え−…じゃねえわ"と苦笑し)

とりあえず決めとけよ?

【あげ待機(´・ω・`)w】

⏰:09/08/25 23:05 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194