私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#562 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

政宗

もし、そういう機会あったら
お願いしてもいいかな…?
(頭に手を置かれれば眉を下げたまま遠慮がちに見上げ←)

⏰:09/08/25 17:39 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#563 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
笹本

ふふふ
じゃあ、お邪魔するわ
(相手を目で追い続くように自分も近くの椅子に足を組み座り)


いつから付き合ってたの?
(片倉に珈琲を頼み、興味津々に尋ねてみて)

⏰:09/08/25 17:40 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#564 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→穂乃佳

あぁ、いつでも連絡してこい
(ポンポンと相手の頭の上で手をバウンドさせて微笑み)

じゃ、仕事の続きしてくるな
(テーブルの上のプリントをまとめると家庭科室から出て行き)

【ちょっと落ちまーすノシ】

⏰:09/08/25 17:42 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#565 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

笹本

【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/25 17:43 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#566 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→峰藤センセ

………穂乃佳に聞いて
("俺はそーゆー話向いてねェ"と笑うとテーブルの上のプリントをまとめて家庭科室から出て行き)

【本落ちーノシ】

⏰:09/08/25 17:45 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#567 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
笹本


……ふふっ


ええ、そうするわ?
(呼び捨てになるのかと半ば関心しながら、ニコニコ頷いて見送り)

【ノシ】

⏰:09/08/25 17:49 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#568 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

涼子さん

わぁ嬉しい♪
いつもの分量ですよね?
(お湯を沸かしながらニコニコと楽しそうに話し)

⏰:09/08/25 17:54 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#569 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
片倉

ええ、
いつものミルクなし砂糖は微量で
(頬杖をつき頷いて去っていく笹本を見送り)


恋人かー…
職場に恋人がいるってどんな気分?やっぱり楽しい?
(羨ましいわとクスクス笑い、質問してみて)

⏰:09/08/25 17:56 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#570 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

政宗

あっうん
ありがとう

お仕事頑張ってね
(相手の言葉に安堵しニコッと笑顔を向けひらひらと手を振り)


涼子さん

はい、お待たせしました♪
(煎れたての珈琲を相手の前に置き自分は冷蔵庫からアイスティーを取りカップに入れ隣に座り)

えっ//←
あっまぁ楽しいですけど…(相手の"恋人"と言う単語にカァッと赤面するも言葉を濁し←)

⏰:09/08/25 18:15 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#571 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈家庭科室〉
片倉

ありがと(ハァト

(珈琲を受け取るとゆっくり口をつけて、美味しいと微笑み)


あら、
赤くなっちゃって可愛い
けど…、どーかした?
(コトッとカップを置き、相手の反応に笑みを浮かべながら問い)

⏰:09/08/25 18:18 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194