私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#22 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/08/24 15:45 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#23 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/08/24 15:45 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#24 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>22
笹本政宗

>>23
☆松本春乃


葉山
【スレ建てありがとう★】

⏰:09/08/24 15:46 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#25 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

………………
(重心が右側にズレていき今にも椅子から落ちそうになるも落ちず相変わらずスヤスヤと眠り)

【今絡める人いる?←】

⏰:09/08/24 15:51 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


#26 [☆桐原 秋/高1◆BcE8V1Xhag]

葉山

>>19
【見たかな(*_*)】

⏰:09/08/24 15:51 📱:SH706i 🆔:esLtnOBc


#27 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[高等部教室→]
桐原

……馬鹿!←
(勢い良く立ち上がればバシンと思い切り相手の頬に平手打ちを食らわせて教室を出て行き)

 

⏰:09/08/24 15:54 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#28 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→片倉ちん

【いるよ☆w】

⏰:09/08/24 15:57 📱:SH02A 🆔:sUaiOeZw


#29 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[職員室前廊下]

何しよかな……
香奈は………昨日電話したし
(職員室から出てこれば携帯を取り出して弄りながら歩き)

⏰:09/08/24 15:59 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#30 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


結城くん

【穂乃佳を助けて下さい(*´∀`*)←】

⏰:09/08/24 16:00 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


#31 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


秋山くん

【よかったらかむかむ(*´∀`*)】

⏰:09/08/24 16:02 📱:SH01A 🆔:bU9tqv/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194