私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#238 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→秋山

仕方ねェよ
だから分かる努力が必要なんだろ
("な?"と相手に笑い掛けると"ま、頑張れ"と肩をポンと叩いて屋上の扉に向かい)

⏰:09/08/25 00:21 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#239 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

峰藤先生

まだ我を忘れていないだけ良いですね。
(クスクス笑い相手を見てニコッと微笑みコップを合った場所に置き)

いえ、構いませんよ。
(ニコッと微笑みながら席に戻り相手を見て言い)

⏰:09/08/25 00:21 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#240 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
保健室
All


先生ー湿布くださーい
(ガラガラといいながら扉を開け)


【絡んでくださいな><】

⏰:09/08/25 00:21 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#241 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

………な、何だよ?
(髪を耳にかける相手を見れば耳を赤くし目を逸らして返事をして)

⏰:09/08/25 00:22 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#242 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
笹本先生

別に?
渡されたから登録しただけだし
(頻繁に誰かと連絡を取り合うということをしないため相手の発言にきょとんとしながら首を傾げて)

⏰:09/08/25 00:23 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#243 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

木下君

おや?次は怪我人ですか?(席に座りながら相手を見つけ)

⏰:09/08/25 00:24 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#244 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/医務室〉
高野

意外と強いんです私(ハァト
一応、異性と飲む時は気をつけてますから
(肩をすくめ、クスクスと笑い入って来た木下へ視線を移して)



木下

あら、こんばんは
何処が痛めたの?
(視線を向けると微笑みながら問いかけ)


【寮の医務室だぞw】

⏰:09/08/25 00:25 📱:N02A 🆔:RMhr5BrU


#245 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

泣きボクロある
(無表情でじーっと相手の顔を見つめたあと手を伸ばし目の下にあるホクロに軽く触れて←)

 

⏰:09/08/25 00:26 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#246 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
保健室
高野先生

アハハ…久しぶりバスケしたら足ぐねりましてね
(アハハと苦笑いしながら頭をかき)

⏰:09/08/25 00:26 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#247 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→葉山

……まぁ、そういうヤツも居るよな
(相手の発言にうーん、と苦笑をもらし、"ま、せっかくだし適当に携帯活用しろよ"と言うと屋上の扉に向かい)

【寝 ま す♪
絡みありがとう★
おやすみーんノシ】

⏰:09/08/25 00:27 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194